スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグ「HHHはモラルの指針。場の雰囲気が砕けてもすぐに引き戻してくれる」

インタビュー

クリエイティブの責任者という重責を背負うHHH。彼の手腕は各方面で高く評価されており、現場からも信頼される上司としてWWEを牽引しています。

彼の真面目な性格は、強い個性の集合体であるプロレス団体を運営していくにあたって、非常に大きな力になっているようです。WWE副社長で、HHHとはD-ジェネレーションXの仲間であり、共にNXTの全盛期を舞台裏で支えたロード・ドッグは、HHHを「モラルの指針」と高く評価しています。

(日常生活の陽気さとビジネスマンとしての側面の両立について)HHHは、その2つのバランスをとることができるんだよ。俺がどんな行動を取るかのバランスを図るモラルの指針だね。つまり、俺はあいつからヒントを得て、場の雰囲気を読むことができるんだ。

遊ぶ時間なら、俺たちは遊ぶ。真剣な時間なら…それでも俺たちはちょっと遊んでる笑 ジョークを止めることはないんだ。すごく真剣な場で、誰かがジョークを言って場が緩むと、HHHが俺たちを引き戻してくれるんだよ。

あいつは、「俺に何かを尋ねることを恐れないでくれ。もし俺がノーと言っても怒らないでくれ」って感じの男だ。俺は何度もノーと言われた。どこがボーダーラインなのかを知らせるのが本当に上手なんだよな。すこしも攻撃的な感じがしないしね。あいつの魔法だ。みんなをマネジメントする能力もそうだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアに対戦要求!アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでついに対決
今日放送された AEW・Collisionで、ブライアン・ダニエルソンがあの男を呼び出しました。 Forbidden Doorでのオカダ・カズチカで右腕を骨折して欠場していた彼は、...
【WWE】フィン・ベイラーがブレイ・ワイアットへの後悔を語る。「デーモンとThe Fiendの戦いをずっとやりたかったが…」
レスラーが普段とは異なる特別なギミックで活動することは多くの注目を集めますが、期間限定であるだけに、世界中のファンが「見たい!」と思うカードのすべてが実現するわけではありません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました