スポンサーリンク

【WWE】亡くなったブレイ・ワイアットの妹ミカ・ロタンダがザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)に感謝を表明。「食料を届け続けてくれた」

未分類

心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。彼の死後、世界中から遺族への支援の手が差し伸べられています。

WWEは彼のグッズの収益を遺族へ全額寄付する対応を取り、金銭面でのサポートを行っています。レジェンドレスラーのザ・ロックは、こうしたやり方ではない形での支援を実行しました。

ワイアットの妹ミカ・ロタンダは、X(旧Twitter)でロック様への感謝を表明。ワイアットの死から2週間、彼は遺族の家々に食事や食料を送り届けたのだそうです。悲しみに暮れる中で食事を手配するのは大変なことですし、こうした形でのサポートはありがたかったでしょう。

ロック様とそしてワイアットには、プロレスファミリーの一員であるという共通点があります。ワイアットの親戚にはブラックジャック・マリガンがおり、ワイアットの弟ボー・ダラスもプロレスラーです。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが2024年でフルタイム活動を終了。娘との約束を果たす
Collision最新回でプロモを披露し、現役引退の時が迫っていること、6歳の娘が7歳になったら引退の準備を始めることを明かしたブライアン・ダニエルソン。 現地10月1日開催...
【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアに対戦要求!アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでついに対決
今日放送された AEW・Collisionで、ブライアン・ダニエルソンがあの男を呼び出しました。 Forbidden Doorでのオカダ・カズチカで右腕を骨折して欠場していた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました