AEW・All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩して解雇されたCMパンク。
良い意味でも悪い意味でも非常に話題性の高い彼の解雇は、ファンや業界関係者から多種多様なリアクションを引き出しました。彼の去就は不透明で、何が起きても不思議ではありません。
AEWから解雇された後、公に姿を現していなかった彼ですが、先日開催されたMMA団体Cage Fury Fighting Championshipsの番組解説者として双方に参加しました。
そこで、彼は「これから2ヶ月は手が空いている」と発言。AEW解雇後の競業回避義務期間が残り2ヶ月であることを示唆し、WWEが11月下旬に彼の地元シカゴで開催するSurvivor Seriesに参加可能であることをほのめかしました。
こういった機会でしっかりと話題を作るのは流石。とはいえ、WWEが彼を復帰させたいと考えているかどうか、選手たちがからのロッカールームへの帰還を望むかどうかは別の話です。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【AEW】ジョン・モクスリーがビンス・マクマホンとの現在の関係を語る。「『君の活躍を当たり前だと思っていた』と言われ、それから…」
2019年にディーン・アンブローズがWWEから退団した時、彼はクリエイティブへの批判を公言しました。 その後、彼はジョン・モクスリーのリングネームでAEWへ移籍。団体のトップスター...
【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦する予定だったことを明かす。「決まってた。レッスルマニア40でやるかも」
2023年に開催されたレッスルマニア39。この大舞台でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズによる親戚対決が行われるのではないか…という噂が流れた時期がありました...