スポンサーリンク

【AEW】Codyがスチール・ケージ上からのムーンサルト・アタックで負傷

ニュース

現地時間2月19日に放送されたDynamiteで、Codyがスチール・ケージ上からのムーンサルト・アタックを披露しました。この映像はSNS上で爆発的に拡散され、ベビーフェイスとしてのCodyの株を上げることに繋がりました。

絵になる攻撃。しかし、その代償を払うことになってしまったようです。CodyはInstagramで「足の親指を骨折した」とコメント。その後、AEWのTwitterアカウントが、彼の右足の親指が骨折したことを明かしました。転位はなく、試合出場も許可されています。

Codyは2月29日開催のPPV”Revolution”で因縁の相手MJFとシングルマッチを行う予定です。今週のDynamiteで、この骨折を活かしたストーリーが展開されるかもしれません。

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのヤングライオンに!
技巧派レスラーとしてWWEで活躍し、現在はNXTのGMを務めるウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのリングサイドにいることが確認されました。 ここ最近、新日本ファンの間で「若い頃のケニー・オメガに似ているヤングライオン...
AEWがジェフ・コブに対し「新日本プロレスにも出場可能なオファー」を出したと報じられる
現地時間2月19日に放送されたDynamiteでジョン・モクスリーを相手にAEWデビュー戦を行ったジェフ・コブ。彼はフリーランス・レスラーとしてAEWに出場しており、両者の間でフルタイム契約が結ばれたわけではないと報じられていました。 ...
タイトルとURLをコピーしました