スポンサーリンク

【WWE】元AEWジェイド・カーギルが複数年契約での入団に合意。「目標だった。これ以上の素晴らしい舞台はない」

ニュース

AEWから退団し、去就に注目が集まっていたジェイド・カーギル。

TBS王座の絶対王者として活躍した彼女は、恵まれた体型とパワフルなスタイル、そしてファッショナブルなルックでファンを魅了。クリス・スタットランダーとのAEWラストマッチは名勝負になりました。

AEW退団後はWWEへ移籍することが有力視されており、パフォーマンス・センターを訪れたという報道もありました。そして、ついに正式発表です。

ESPNは、彼女が複数年契約でWWEへ入団したことを報じました。WWEもこれを認め、HHHは「ゲームを変えるため、圧倒的なアスリートがここにいる」とコメント。入団を歓迎しました。

この発表があった後でインタビューに応じた彼女は、WWE移籍への思いを次のように語りました。

とてもいい感じ。この大舞台のために備えていたんだな、という気がするよ。私の目標はこれだったんだ、って。靴がピッタリとフィットした感じだね。こうなると思ってた。正直、すべて予想通りだよ。ここにいることが楽しみだね。

レガシーを築きたい。殿堂入りしたい。世界で最も優れた女性レスラーと戦いたい。つまり、WWE以上に素晴らしい舞台はないんだ。ここには無限のチャンスがある。即決で入団を決めたよ。とても歓迎されたし、この決断に後悔はまったくない。簡単な決断だった。簡単なことではなかったけど、すぐ決断できたよ。

WWE向きの選手であることは間違いなく、WWE流のプレゼンでさらに飛躍する可能性もあります。ESPNによれば、メインロースターとしてデビューするのか、それともNXTからスタートするのかはまだ決まっていないとのこと。どうなるか、楽しみですね。

あわせて読みたい

【WWE】ブッカーTがドルフ・ジグラーの解雇を語る。「時代と共に変わっていかないと、時代に置いていかれる」
WWEの大規模なリストラの対象となり、解雇されたドルフ・ジグラー。 ファンや業界人から愛された選手の去就に注目が集まる中、多くの仲間たちが彼の才能を称賛し、「AEWに来てほしい」と...
【AEW】エディ・キングストンが「プロレス界の内部情報が漏れやすい状況」を批判。「みんな、ケーフェイの時代に戻りたいと思ってるはずだ」
アメリカのプロレス界では、業界内部の情報が報じられたり、レスラーたちがショーの裏側を語ることが珍しくありません。 プロレスの深いところまで知ることができる一方で、なんでも情報が流れ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました