スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがドルフ・ジグラーの解雇を語る。「時代と共に変わっていかないと、時代に置いていかれる」

インタビュー

WWEの大規模なリストラの対象となり、解雇されたドルフ・ジグラー。

ファンや業界人から愛された選手の去就に注目が集まる中、多くの仲間たちが彼の才能を称賛し、「AEWに来てほしい」とラブコールを送るベテランレスラーたちもいます。

【AEW】マーク・ヘンリーがWWEから解雇されたドルフ・ジグラーを語る。「間違いなくトップレスラー。AEWに来てほしい」
WWEが敢行した久々の大型リストラの中でも、ドルフ・ジグラーが解雇されたことは非常に大きな話題になっています。 どんな相手にも合わせられる実力者の彼は、ファンだけではなく業界人から...

しかし、WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、ジグラーが解雇されてしまったことは「驚きではない」と考えています。自身のPodcast番組の中で、彼は持論を語りました。

ここ10年くらい、彼は自動運転で同じ速度で走っているような感じだった。「もうできるだけこの感じで行こう」と考えたポイントがあったかのようだったね。

ドルフはまったく変わらない男だ。見た目もずっと同じ。時代と共に変わらないと時代に置いていかれる…というのが俺の持論でね。音楽界やエンタメ界など、外の世界で何が起きているのかをしっかり把握しなきゃいけないんだよ。俺には、ドルフ・ジグラーはずっと同じキャラクターに留まっているように見えた。

彼のリング上での才能は非常に優れていたかって?もちろん。誰が相手でも仕事ができる男だった。誰かを売り出す必要がある時は彼が相手をしたものさ。

俺が言いたいのは、時代と共に変わっていこうとしないと、自分をそういう状況に置いてしまうということなんだ。

でも、ドルフ・ジグラーは大丈夫だと思うよ。賢いしね。大学で教育を受けてるし、ただのプロレスラーじゃない。これからも大丈夫だ。頼まれた仕事はしっかりやってのける、信頼できる男だから。

プロレス界にはそういう人が必要だ。彼はこの世界に20年以上もいた。長居するには、頭の良さと、人から好かれる能力が必要だね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが「プロレス界の内部情報が漏れやすい状況」を批判。「みんな、ケーフェイの時代に戻りたいと思ってるはずだ」
アメリカのプロレス界では、業界内部の情報が報じられたり、レスラーたちがショーの裏側を語ることが珍しくありません。 プロレスの深いところまで知ることができる一方で、なんでも情報が流れ...
【AEW】アンダーテイカーがMJFを賞賛。「二流の団体からできるだけ早く去るべき」
AEW世界王座のチャンピオンとして大活躍中のMJF。 試合でもプロモでも、彼の団体への貢献は非常に大きなものです。誰もが認めるチャンピオンとして躍動する彼は2024年に契約満了を迎...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました