スポンサーリンク

CMパンクとWWEが復帰に向けてガチ交渉中と報じられる

ニュース

Never Say Neverです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター、CMパンクに古巣WWEへ戻る意思があり、両者は交渉中なのだそうです。

まだ契約は成立していませんが、もし契約が成立するのなら、彼の地元シカゴで開催される現地11月25日のSurvivor Seriesでのサプライズ復帰が有力視されている状況とのこと。

CMパンクという男がどのようなキャリアを歩んできたかは、今更説明の必要もないでしょう。2014年にWWEを退団、2021年にAEWで約7年半ぶりにプロレス界に復帰、そして2度のバックステージでの大喧嘩を起こして2023年に解雇。まさか年内にWWEへ復帰するようなことがあれば、もう大事件としか言いようがありません。

先日、MMA団体のショーに解説者として登場した彼は、「(Survivor Seriesが開催される11月まで)2ヶ月は時間がある」という趣旨の発言をしており、WWE復帰をほのめかしていました。また、2022年末、The Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)との大喧嘩で出場停止処分を課されていた彼は、WWEへの復帰を望んでいたといいます。

アラフィフのエジクリがなぜかAEWで再会するような世界ですし、もう何が起きても不思議ではありませんね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがヤング・バックスを批判するファンに反論。「この団体は彼らのおかげで始まった」
2019年に設立されたAEW。The Eliteのケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ヤング・バックスが中心メンバーとなり、彼らは副社長に就任しました。 先日、彼らがThe Eli...
【AEW】ジョン・モクスリーが鈴木みのるからの賛辞を語る。「あれは、今までもらった中でも最高の褒め言葉だった」
2019年にWWEを退団した後、新日本プロレスとAEW、太平洋を跨いで鈴木みのると抗争を繰り広げたジョン・モクスリー。 2人の抗争は多くのファンを引き込む魅力的なもので、お互いのバ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました