スポンサーリンク

【WWE】CMパンクのサプライズ登場に「激怒」のセス・ロリンズがバックステージでパンクを探そうとし、気まずい雰囲気になったと報じられる

ニュース

セス・ロリンズがCMパンクを嫌っていることは周知の事実です。

彼は過去のインタビューで「あいつは癌だ。二度と俺に近づくな」と発言したこともあり、団体内部ではローマン・レインズと並ぶアンチパンク派の筆頭とされています。

Survivor Seriesでの男子Wargamesマッチ終了後にサプライズ登場したパンクを見た彼は明らかに激怒しており、マイケル・コールやコーリー・グレイブスになだめられる様子や、2人にバックステージへ連れて行かれる様子が目撃されています。

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...
【WWE】CMパンクのサプライズ登場でセス・ロリンズが激怒。ドリュー・マッキンタイアはパンク登場前に怒ってバックステージへ
CMパンクは誰からも好かれているわけではなく、彼を嫌っていることを公言している選手もいます。 その代表例がセス・ロリンズ。彼は2023年1月のインタビューでパンクのことを「お前は癌...

Fightfulによれば、彼はバックステージでパンクがどこにいるかを探したため、HHHやコールによって別の場所へ連れ出されたそうです。HHHはパンクの復帰を秘密裏にまとめた張本人です。

この光景を目撃したパンクは困惑している様子で、場の雰囲気は気まずいものだったのだとか。

今後、セスとパンクの関係がストーリーに発展していく可能性は十分に考えられますが、バックステージでのこの様子から察するに、セスがリアルな怒りを持っているのは間違いなさそうです。

とはいえ、セスはプロフェッショナル。彼のパンクへの気持ちをみんな知っているのを理解した上で、パンクと素晴らしいストーリーを築いてくれることを願っています。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがCMパンクの復帰を語る。「俺も彼もWWEも、10年前とは違うんだ」
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の復帰は団体内でもトップシークレットになっており、彼が登場する数分前まで制作現場の誰も知らされていなかったそうです...
【WWE】CMパンクのサプライズ復帰はスタッフやクリエイティブ・チームにまったく知らされていなかったと報じられる。団体内部でも完璧なサプライズ
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 これまでの報道で何度も「WWEへの復帰はない」とされてきた彼ですが、WWEは彼の地元シカゴで開催されるPLEという絶...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました