スポンサーリンク

【WWE】ドラゴン・リーがまもなくメインロースターに昇格すると報じられる。ドミニク・ミステリオとの抗争を高評価

ニュース

2022年末にWWEへ入団し、NXTで活動してきたドラゴン・リー。

日本でもおなじみの彼は、タイトルに手は届いていないものの仕事ぶりが高く評価されており、最近はドミニク・ミステリオの持つNXT北米王座の獲得を目指しています。

レスリング・オブザーバーによれば、WWE上層部は彼とドミニクの抗争に感銘を受けており、彼をメインロースターへ昇格させることを決定したそうです。入団から1年未満でのメインロースター昇格はお見事ですね。

報道によれば、彼は元々NXTで1年間活動し、その後メインロースターへ移ることになっていたそうです。予定よりも早い昇格は、WWEが彼に大きな期待をかけていることの現れです。

WWE入団前、AEWとWWEのどちらと契約するかで迷っていた彼は、「AEWはレスラーが多すぎて渋滞している」と考え、WWEを選んだとされています。彼の決断は正しかったようです。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...
STARDOMから離脱のマライア・メイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。トニー・ストームと合流か
先日、STARDOMでのラストマッチを終えたマライア・メイ。 才能とルックスを兼ね備えた彼女は将来性が高く、去就に注目が集まっています。以前の報道では、AEWが彼女の獲得に興味を持...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました