スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)の今後をマット・ハーディー & ブリー・レイが予想。 「誰が相手でもドリームマッチになるが、根底にクリスチャンがいる」

インタビュー

噂通りAEWへやってきたR指定のスーパースター、アダム・コープランド(エッジ)。

WWE時代の入場や演出を引き継いだ彼は、まず真っ先に盟友クリスチャンと再会。タッグの再結成を持ちかけますが、極悪人として活躍中のクリスチャンはこれを断りました。ライバルとして、ベビーフェイスとヒールとしての戦いに期待がかかります。

まもなく50歳になる彼の今後について、かつてのライバルであるマット・ハーディーとブリー・レイが予想しています。

マット:(WrestleDreamでのサプライズ登場について)代名詞である「R指定のスーパースター」をAEWでも名乗れること、入場曲を引き継ぐことができたのはクールだね。正しいやり方だよ。

彼がクリスチャンと一緒に登場するのは緊張感があるし、声援も上がっていた。観客に「考える隙間」も与えていたね。クリスチャンと再び組むのだろうか?何が起こるのか?そして、彼はビッグヒーローとしてスティングやダービー・アリンを救い、クリスチャンたちをリングから追い払った。そのやり方が好きだな。彼はAEWにとって大きな存在になると思うよ。

彼がAEWにいることにとても興奮しているし、1999年のNo Mercyでタッグラダーマッチに出場した4人(マット & ジェフ・ハーディー、エッジ&クリスチャン組によりこの試合は歴史的名勝負となった)が同じ屋根の下に戻ってきたことも興奮する。本当にクールだね。

レイ:俺たちが見たいものは何なんだろう?2人のシングルマッチという夢の試合か、それともタッグを組むエッジとクリスチャンを見たいのか?両方とも実現するだろうね。ドリームマッチが行われ、その過程でストーリーが展開される。

主要なストーリーも、それを補完するようなストーリーもできる。十分に強度のあるキャラクターがいれば、両方ともできるよ。アダムの試合は誰が相手でもドリームマッチになる。でも、その根底にあるのは常にクリスチャンとのストーリーだ。

(Wrestling Inc, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...
【AEW】MJFがヤング・バックスを批判するファンに反論。「この団体は彼らのおかげで始まった」
2019年に設立されたAEW。The Eliteのケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ヤング・バックスが中心メンバーとなり、彼らは副社長に就任しました。 先日、彼らがThe Eli...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました