スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがこれからの選手生活を語る。「黄金時代のWWEで、地平線に俺の終わりが見えてきた」

インタビュー

俳優としての活動に軸を移しながらも、相変わらずWWEの顔として定期的に復帰しているジョン・シナ。

彼の存在はまさに宝。WWE内の活躍はもちろん、外部での活動もWWEの宣伝になります。FastlaneではLAナイトとタッグを組み、健在ぶりをアピールしました。

ショー終了後の記者会見で、彼は今後の選手生活について語りました。プロレス界のレベルが上がっていることから、より一層の努力が必要だ…と素直に告白しています。

WWEの控え室のエネルギーと才能は信じられないほど素晴らしい。スポーツエンターテインメントの黄金時代だな、と本当に思ってるよ。

スポーツエンターテインメントのビジネスやWWEで活動するのに、これ以上の良い時期はなかったと思う。Attitude EraやRuthless Aggression Eraはたしかにロマンチックだけど、WWEスーパースターになるチャンスがこれほど多くあったことはないよ。

誰かに与えられた1インチを1マイルにする…という言葉の良い例になっているが、LAナイトだ。以前は今よりもスポットは多くなかったし、今じゃなかったらこうした状況が生まれているかどうか、俺にはわからない。

同時に、今回の復帰は、俺が今どこにいるのか、そして俺の未来に何が待っているのかをテストするための指標となっている。ファンが見た試合の中に、俺はいた。俺にはやるべき仕事があり、俺が慣れているレベルで機能するために、そして観客が慣れているものに相応しいレベルでパフォーマンスするために、どうすればいいのかを理解しなければならない。

私は46歳だ。これが最後ではないとは言ってるけど、地平線に「終わり」が見えてきた。今、俺はどういう立ち位置にいるんだろう。俺は、俺の努力でWWEユニバースを傷つけないことを約束し続けてきた。俺は全力を尽くしているよ。調整して、どこかで魔法を見つけないとな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】カイル・オライリーが首の手術後に腕の麻痺に苦しんでいたことを明かす。「キャリアよりも生活の質のほうが問題になった」
2022年6月に首を負傷し、手術を受けて長期離脱中のカイル・オライリー。 現時点でいつ復帰するかはわかっておらず、底に向けた長い道のりは続いています。 昨日、彼はInstagram...
【WWE】HHHがエッジ(アダム・コープランド)のAEW移籍にコメント。「お互いにタイミングが良かった」
2023年9月でWWEを退団し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 退団後、彼は複数のインタビューで「WWEにできることは残っていなかった、AEWには対戦したことのな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました