スポンサーリンク

【AEW】ドン・キャリスが敵対するクリス・ジェリコを語る。「素晴らしいキャリアを終わらせる時が来た…と言ってやる」

インタビュー

AEWの極悪人ドン・キャリス。

ケニー・オメガ&クリス・ジェリコと敵対する彼は、ドン・キャリス・ファミリーのメンバーである竹下幸之介、サミー・ゲバラ、パワーハウス・ホブスを率い、2人を追い詰めています。

レスラーたちの対決を彩る抗争は盛り上がりを見せており、ファミリーのメンバーは今後のプロレス界を担う存在です。彼自身、メンバーを育ててビッグスターにすることで、2人のキャリアを終わらせることを目標としています。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼は、同郷の友人だったはずのクリス・ジェリコに対する想いを語りました。

近日発売予定の経営本『ドン・キャリスとドン・キャリス・ファミリーの経営の秘訣』の章の1つに、「すべてを見て、何も感じない」というのがある。俺は人生でそのような感情を持ったことがないから、それが何なのかわからないよ。

人間観察をしていると、悲しんでいるか、葬式にいるか、またはそのようなことをしている時、悲しむことはその人がすべきことなんだ、いうのがわかる。しかし、俺自身はそういう感情を感じないんだ。

何かを感じるとしたら、クリスの父親であるテッド・アーヴァインに申し訳ない思いがあるよ。ご存知の通り、彼は素晴らしい人だ。元NHL選手なんだよね。

クリスの父親はいつも俺に親切にしてくれたが、他の人たちは「彼はサイコパスで、何かがおかしい」と言っていた。テッド・アーヴァインは俺に対してはいい人だった。

だから、申し訳ない気持ちになるんだ。たぶん、俺はテッド・アーヴァインができなかったことをクリス・ジェリコのためにしているのかもしれない。

彼にこう言うんだ。「もう時間だ、終わりだよ。止める時が来た。素晴らしい活躍をしたね。あなたはおそらく史上最高のレスラーだよ。でも、それを終わらせて、その終わりをドン・キャリス・ファミリーとパワーハウス・ホブスのための始まりにしてくれ」って。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイは契約満了後にどこへ行く?年俸を払う余裕があるのは…
2024年冬に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーとしての地位を確立している彼ですが、他団体への遠征にも積極的に行っており、 AEWやインパ...
WWE復帰を望んだCMパンク、それを拒否したWWE。両者の関係は今後どうなるのか?
WWEとの復帰交渉に臨んでいたCMパンク。 彼は古巣への復帰を望んでおり、一部では「復帰する可能性が高い。11月に彼の地元シカゴで開催されるSurvivor Seriesに彼が登場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました