スポンサーリンク

AEWトニー・カーン社長がWWEを挑発。「今週の NXTまで、ジョン・シナとアンダーテイカーは100万人に満たない視聴者数の番組に出たことがなかった」

インタビュー

現地10月10日は、WWE・ NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。

かつて、水曜夜の裏番組として激しいテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」を繰り広げていた両番組。戦争を制したのはDynamiteでしたが、10日はアスカやジョン・シナ、コーディ・ローデス、アンダーテイカーらが出演した NXTが平均視聴者数・視聴率ともに圧勝しました。

WWE・NXT最新回の視聴率がDynamiteを大幅に上回る。スターパワーで粉砕
現地10月10日、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。 2019年から2021年にかけて、両番組は水曜夜の裏番組として激しいテレビ戦争「ウェ...

10日が41歳の誕生日だったAEWのトニー・カーン社長は、久々の直接対決に向けてSNSで WWEを煽るような発言を繰り返していましたが、結果は惨敗。しかし、それでも挑発の手を止めていません。

今日、彼はX(旧Twitter)でシナ&アンダーテイカーを挑発しました。

今週、2人の偉大なレジェンドによる数十年にわたる2つのアクティブな視聴率記録が終了した。敬意を表して申し上げるが、今週のTBSでのAEW対USA NetworkでのWWEの直接対決まで、ジョン・シナもアンダーテイカーも、総視聴者数が100万人未満で、18〜49歳の年齢層の視聴者数でが40万人未満のWWEのショーに出演したことは一度もなかった。

いったい何が彼をここまで駆り立てるのか…。案の定、「AEWへ移籍し、 NXTに負けたDynamiteで試合をしたアダム・コープランド(エッジ)はどうなんだ」というような反論が向けられています。

あわせて読みたい

【AEW】ルチャサウルスのマスクをめぐる著作権訴訟が却下されたと報じられる。非公開の和解に合意
AEWの初期メンバーとして活躍するルチャサウルスをめぐる訴訟が終了しました。 報道によれば、先日、マスク製造会社のComposite Effectsが起こしたAEW & ルチャサウ...
【AEW】トニー・カーン社長がDynamite VS NXTの裏番組対決に敗れたことにコメント。「常に挑戦者の精神を」
現地10月10日、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。 Dynamiteの放送曜日が水曜日から火曜日にずれ込んだことで生じた久々の直接対決に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました