スポンサーリンク

【WWE】団体内部で NXT最新回が「NXTMania」と呼ばれていたと報じられる。ジョン・シナやアンダーテイカーが登場

ニュース

久々に裏番組になったAEW・Dynamiteを圧倒すべく、 NXTにビッグスターを複数登場させたWWE。

アスカ、ジョン・シナ、アンダーテイカー、コーディ・ローデス…彼らを出演させた狙いは成功し、 NXTは視聴率でDynamiteを圧倒しました。

報道によれば、団体内部では今回のNXTを「NXTMania」と呼んでいたとのこと。レッスルマニアで主役級の仕事ができる人材を複数登場させたことが理由でしょう。それほどの回だった、ということです。

しかし、やるべきことが山積みになった番組のバックステージは大変で、番組として成立させるためにセグメントの順番が頻繁に変更になったとのこと。

とはいえ、番組が成功したことにWWEは満足しており、 NXT関係者も「驚くほどうまくいった」と自画自賛。特に、会場で番組の盛り上げに貢献した熱狂的なファンたちが賞賛されているそうです。

プロレス番組は観客のリアクションあってこそ。 NXTには、今後もファンを熱狂させるメインロースターのスターたちが登場するかもしれません。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がDynamite VS NXTの裏番組対決に敗れたことにコメント。「常に挑戦者の精神を」
現地10月10日、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。 Dynamiteの放送曜日が水曜日から火曜日にずれ込んだことで生じた久々の直接対決に...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイは契約満了後にどこへ行く?年俸を払う余裕があるのは…
2024年冬に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーとしての地位を確立している彼ですが、他団体への遠征にも積極的に行っており、 AEWやインパ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました