スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がDynamite VS NXTの裏番組対決に敗れたことにコメント。「常に挑戦者の精神を」

ニュース

現地10月10日、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。

Dynamiteの放送曜日が水曜日から火曜日にずれ込んだことで生じた久々の直接対決に対し、WWEはアスカやジョン・シナ、コーディ・ローデス、アンダーテイカーをNXTに出場させ、話題性をかっさらいました。

【WWE】アンダーテイカーがNXTに登場!ブロン・ブレイカーにチョークスラム
NXT最新回は、新たなテレビ放送権交渉を優位に進めたいというビジネスメンの意向、そして久々に裏番組として放送されたDynamiteへの対抗心を燃やすWWEが本気を出しました。 アス...

Dynamiteではアダム・コープランド(エッジ)のAEWデビューマッチが行われたものの、大方の予想通り、視聴率では惨敗。NXTに大差をつけられてしまいました。

WWE・NXT最新回の視聴率がDynamiteを大幅に上回る。スターパワーで粉砕
現地10月10日、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが久々に裏番組として放送されました。 2019年から2021年にかけて、両番組は水曜夜の裏番組として激しいテレビ戦争「ウェ...

AEWのトニー・カーン社長は、10月10日が41歳の誕生日でした。久々の直接対決に敗れたことが判明した翌11日、X(旧Twitter)でコメントを発表し、ファンへの感謝を表明しました。

AEWのテレビ番組をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!普段なら、Dynamiteは今まさにTBSで放送されているところだ!AEWのレスラーやスタッフたちに感謝するよ!

駐車場での団体設立発表からここまで成長できたのは、みんなのおかげだ。昨夜はみんなで素晴らしいショーを開催することができた!我々が、常に挑戦者の精神を持ち続けることを願っているよ。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネにジュリアとの対戦計画があると報じられる。復帰はいつになる?
2023年5月にウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本の海外戦略を担う存在としての活躍が期待されていた彼女ですが、負傷により歩み...
【AEW】ドン・キャリスが竹下幸之介らをファミリーに従える理由を語る。「優れたアスリート、特別な存在と組みたかった」
ケニー・オメガを支える重要人物としてAEWやインパクト・レスリングで仕事をしてきたドン・キャリス。 テレビ番組ではケニーのマネージャーを務めてきましたが、2023年春にまさかの裏切...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました