スポンサーリンク

WWEがミッキー・ジェームスの復帰を検討していたと報じられる。夫ニック・オールディスとの共同GMは実現する?

ニュース

SmackDown最新回で、プロデューサーとしてWWEに入団したばかりのニック・オールディスがGMを務めることが発表されました。

NWAやインパクト・レスリングなどで活躍した彼は、妻ミッキー・ジェームスと共にインディシーンで存在感を示してきました。団体の顔として活躍してきたNWAとの別れは複雑でしたが、2人がプロレス界の未来をしっかりと考えているからこその事件でした。

NWAに異変。ニック・オールディス、ミッキー・ジェームスとオーナーの間に亀裂
人気ロックバンド、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンがオーナーを務めるNWA。 プロレス発展の歴史にNWAは欠かせない団体ですが、近年は地道な活動が続いています。ニック・...

ミッキーはインパクト・レスリングに所属しながらWWE・Royal Rumbleに参戦するという偉業を成し遂げるなど、退団時のイザコザを乗り越えてWWEと友好関係を保っています。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとし...

SmackDown最新回が放送される前にWrestleVotesが明かした情報によれば、WWE内部では「オールディスとミッキーが共同GMを務める」というアイデアが議論されていたそうです。しかし、ミッキーがインパクト所属レスラーであることなどが理由で実現せず、オールディスが単独でGMを務めることになったのでしょう。

ミッキーとWWEの縁は今後も続くかもしれませんし、将来的な復帰の可能性は残されています。いざというところで重要な役割を果たすためにサプライズ登場する…そんな姿を見てみたいです。

あわせて読みたい

【WWE】副社長ロード・ドッグがAEWトニー・カーン社長によるNXT批判にコメント「石ころを投げて気分が良くなるなら、投げろ」
今週火曜日に裏番組として放送されたWWE・NXTとAEW・Dynamite。 視聴率ではNXTがDynamiteを圧倒。WWEはアスカやジョン・シナ、コーディ・ローデス、アンダーテ...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が挑戦の大切さを語る。「快適な空間から飛び出さなければならないこともある」
2023年9月末でWWEを退団し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 彼にとって、長年に渡って活動してきたWWEから離れ、まもなく50歳になるキャリアの最終版で新天地...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました