スポンサーリンク

【WWE】マット・カルドナ(ザック・ライダー)がWWE復帰の可能性を語る。「話はしたいが、欲しいのは金とクリエイティビティだ」

インタビュー

2020年にWWEから解雇されてインディシーンに復帰したマット・カルドナ(ザック・ライダー)。

さまざまな団体でファンを熱狂させる活躍を見せてきた彼は、たびたびWWE復帰の可能性について言及してきました。ジャスティン・ビーバーの言葉を引用しながら。

【WWE】来日中のマット・カルドナ(ザック・ライダー)が将来的なWWE復帰の可能性を語る。「ジャスティ・ビーバーの言葉を借りれば…」
2020年4月にWWEを解雇されたザック・ライダーは、「マット・カルドナ」のリングネームでインディシーンに復帰し、確かな結果を残してきました。古巣WWEが彼の復帰に興味を持つ可能性...
マット・カルドナが「帰宅」を希望。「雨が降ってるからニューヨークに帰らないと。ビンス、電話してくれ」
2020年のWWE退団以降、インディシーンで強い存在感を示し続けているマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 Indy Godを名乗り、ファンから熱い支持を受けている彼は、これまで...

最新のインタビューであらためて復帰の可能性について語った彼は、大事なこととして「金とクリエイティビティ」を挙げました。

もし今、WWEから電話がかかってきたらもちろん出るし、話もするよ。もう一度マディソン・スクエア・ガーデンやレッスルマニアで試合をしたくないなんて言ったら嘘になる。

で、も今のところ、俺は人生で最高の瞬間を楽しんでいるんだ。とても楽しいし、大金を稼いでいるよ。

何が必要かって?金とクリエイティビティだね。プロレスは保証のない世界だけど、「意図」は必要なんだよ。わかるかな?

ただのロースターの一人になりたくない。反対しているわけじゃないけど、もう経験したし、飽きたんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

女子プロレスラーのランキングPWI250の2023年版が発表に。1位はリア・リプリー!2位ジュリア
アメリカの老舗プロレス雑誌PWIが毎年発表している、世界中のプロレスラーを対象にしたランキングPWI500。 その女子レスラー版であるPWI250の2023年度版が発表になりました...
【AEW】マーク・ヘンリーがブッカーTによるCMパンク批判に反論。「若手を引き上げる努力をしてた。古い考えは若者には合わないが…」
2021年にAEWと契約したCMパンクは、若手レスラーたちとの仕事を強く望み、ダービー・アリンやMJFといった面々と争いました。 残念ながら、バックステージでの諸問題が報じられたり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました