スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「サラヤ(ペイジ)とアダム・コープランド(エッジ)…一度は引退した俺たちがAEWで再会するなんてシュールだ」

インタビュー

プロレスは過酷な世界。負傷が原因で引退に追い込まれるレスラーは少なくありません。

2010年代のWWEでも、複数のWWEスーパースターが負傷により引退を余儀なくされました。ブライアン・ダニエルソンは度重なる脳震盪。ペイジとエッジは首の負傷…。私生活に大きな影響を与え、生活の質を脅かすような、大変な怪我ばかりです。

不屈の精神を持つ彼らは、それぞれ別の形で現役復帰を果たしました。そして、3人ともWWEからAEWへ移籍。「ブライアン・ダニエルソン」「サラヤ」「アダム・コープランド」として再会し、先日放送されたDynamiteでは、3人とも試合に出場しました。

現役復帰を果たしたエッジ。WWEとの詳細な契約内容やAEWとの交渉など、復帰の背景が明らかに
現地時間1月26日に開催されたWWEのPPV"Royal Rumble"で電撃復帰を果たしたエッジ。2011年に現役を引退したレジェンドの復帰は世界中で話題になっています。 復帰か...
【AEW】サラヤが引退していた時期を振り返る。「本当に難しい時期だったけど、素晴らしいコミュニティに支えられた」
人が困難に直面する時、周囲からサポートを受けられる環境にいるかどうかがその後を大きく左右します。AEWのサラヤの場合、辛い時期を周囲の人達のおかげで乗り切ることができました。 20...

ブライアンは、最新のインタビューで3人がDynamiteに揃ったことについて感慨深く語りました。

本当にすごい瞬間だったね。3人ともDynamiteで試合があったなんて。ショーが始まる前に、3人とも準備のためにリングの中にいたんだ。

その事に気づいたのはサラヤだったと思う。それで彼女はこういったんだ。「ねえ、私たちみんな、リングの中にいるよ。しかも全員試合がある」。シュールだったな。なぜなら、俺たちはそれぞれ違うタイミングで、もう二度とプロレスができないと言われたことがあるからね。

俺は、「俺たちの首をつなぎ合わせても、完全な首にはならないだろうね」ってジョークを言ったよ笑 クールなことだ。医療技術の進歩の証だね。そして、俺たち3人が戦い続けた証でもある。

1つのことが、他のいろんなことに影響を与える。誰かが復帰できた…と聞くと、「もしかしたら、俺も復帰できるかも」って思える。そうやってお互いを励まし合うような話が、みんなにとって助けになるんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2024年の契約満了を語る。「新日本とは交渉中。すべての選択肢を探るつもり」
2024年初頭に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 世界トップクラスのレスラーであることを示し続け、名勝負を連発している彼は、複数の選択肢の間で揺れています。新日...
【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がG1参戦の可能性を語る。「エディ・キングストンも参戦したし…」
2023年10月に WWEからAEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 首の負傷により2011年に引退に追い込まれた彼は、2020年のRoyal Rumbleで復帰。 WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました