スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHHから皮肉を言われた辛さを語る。「自分の考えと違う人がいるからって、陰口を言うのはどうなんだ?」

インタビュー

2024年4月、WWE・HHHとAEWのウィル・オスプレイはお互いを皮肉る発言をし、大きな話題になりました。

レッスルマニア40開催前に配信されたパット・マカフィーの番組に出演したHHHは、「厳しいスケジュールを嫌う人はWWEに必要ない」と発言。これは、2023年にWWEやAEWなど複数団体と契約交渉に挑み、「イギリスに住み続けられる」などの条件を好感してAEWとの契約を選んだオスプレイに言及した発言でした。

これに対し、オスプレイはDynamiteで元WWEルネ・パケット(ルネ・ヤング)からインタビューを受けた際にHHHへ「ボスの娘とアレして今の地位を築いたような人がそんなことを言うな」と反撃。このやり取りに対するネット上の反応は、オスプレイの反論内容を批判するものがほとんどでした。

【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのWWE・HHH批判に苦言。「彼の助けにならない。君はもっと賢いと思っていたよ」
先日、AEW・Dynamiteの放送中にウィル・オスプレイがWWE・HHHを批判したことは、今もなお多くのプロレス関係者の間で話題になっています。 ことの発端は、HHHがインタビュ...
【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHH批判を振り返る。「皮肉を言われて腹が立ったけど、もう終わりにする」
先日放送されたDynamiteの中で、ウィル・オスプレイがWWE・HHHを堂々と批判したことは、世界中のプロレス界で大きな話題になりました。 HHHがインタビューの中で「過酷なスケ...
【AEW】HHHのみならずCMパンクも批判しようとしたウィル・オスプレイをトニー・カーン社長が制止したと報じられる
Dynamite最新回はいろんな意味で話題になりましたが、その中でもウィル・オスプレイによるWWE・HHH批判は賛否両論を巻き起こしています。 2023年、代理人バリー・ブルームを...

最新のインタビューで、オスプレイはHHHから皮肉を言われたことについて振り返り、「少し辛かった」と素直な気持ちを明かしました。そして、「俺の世代は、誰かに何かを言われたら打ち返すんだ」と考えていることも宣言しました。

そういうものだよ。みんながその発言を俺に送ってきて、団体の人たちも「そうだね、これはあなたのことだよ」と言っていた。もう乗り越えたけどさ。自分の言いたいことは言わせてもらった。

俺は、ただ物事を面白くしようと思ってあんなことを言ったんだ。みんなは個人的に受け取りすぎたと思う。自分のPodcast番組を持っていて、「俺は何でも知っているんだ」と思いこんでいる年寄りたちがいる。そんな連中のことなんて気にしてないよ。

何かを言われたからすぐに撃ち返した。それで終わりにすべきなんだ。結局のところ、害はなかった。実は、HHHのことは好きなんだよ。あんなことを言われるのは少し辛かったね。2023年に彼とした話し合いの中でも、常に敬意を払っていたし。

俺には自分の使命があり、自分の目的があり、自分の目標があるんだ。それがあなたの考え方に合わないからといって、陰口を叩くのはどうなんだ?俺は、誰かが撃ってきたら撃ち返す世代の人間だよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

メルセデス・モネが「WWEとAEWのファン同士の喧嘩」を批判。「スマホに夢中になりすぎ。現実世界のプロレスを見て、みんなで楽しもう」
大半のプロレスファンは、「自分はこの団体が好き。あの団体が嫌い」というように、プロレス団体によって好みが分かれるものです。 SNS上では、WWEとAEWのファンがお互いを批判し合う...
AEWは「素晴らしいバックステージを持つ楽しい職場から、いい生活はできるが出世のできないストレスのたまる職場」になった?
AEWの巨大なロースターと番組に出演できるレスラーの枠が限られていることに関連した不満は、以前から度々報じられてきました。 2019年の旗揚げ以降、AEWは積極的に多くのレスラーを...
タイトルとURLをコピーしました