スポンサーリンク

【AEW】アーン・アンダーソンの息子ブロック・アンダーソンが退団

ニュース

プロレス界では家系や血統が重視され、二世レスラーには大きな注目が集まります。

しかし、誰もが成功できるような世界ではありません。AEWでは、ビリー・ガンの息子たちThe Gunnsやタズの息子HOOKが活躍していますが、彼らに続くことのできなかった「息子」がいます。

報道によれば、アーン・アンダーソンの息子ブロック・アンダーソンがAEWから退団したようです。公式サイトのロースター一覧ページには彼のプロフィールが掲載されていません。

(引用:AEW

以前、彼はAEWとの契約が2023年5月に満了する、と発言したことがありました。実際に、彼が6月以降にAEWで試合をすることはありませんでしたが、このタイミングでロースター一覧から名前が消えたということは、彼が最近になってAEWから去ったということを示しています。

今後、彼がどのようなキャリアを歩んでいくかは不明です。プロレスラーを続けるのでしょうか…。

あわせて読みたい

【WWE】レイ・ミステリオが2年以内の引退を宣言。「妻は『いつでも引退していい』と考えてくれている」
US王座のチャンピオン、レイ・ミステリオ。 現在48歳の彼は、レジェンドたる所以をファンにしっかりと示し続けています。しかし、近年は引退について語る機会が多くなり、キャリアの残り時...
【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がG1参戦の可能性を語る。「エディ・キングストンも参戦したし…」
2023年10月に WWEからAEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 首の負傷により2011年に引退に追い込まれた彼は、2020年のRoyal Rumbleで復帰。 WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました