スポンサーリンク

【AEW】復活のLa Facción Ingobernable。ルーシュ「AEWの全員をぶちのめす」

インタビュー

ルーシュ率いるLa Facción Ingobernableが帰ってきました。

メキシコやアメリカのリングで大暴れしてきた人気ユニットは、先日放送されたCollisionで久々の復活。ルーシュ、ドラリスティコ、プレストン・ヴァンスの3人で暴れ回りました。

FTRに加勢する形でHouse of Black&リッキー・スタークス&ビッグ・ビルを蹴散らした3人。ベビーフェイスとして戻ってきたのかと思いきや、そうではないようです。

バックステージで撮影された3人(+ホセ・ジ・アシスタント)のプロモ、そしてSNSへの投稿で、ルーシュははっきりと宣言しました。

俺たちに対して、善人だとか悪人だとか、レッテルを貼るのはやめてくれ。誰の味方でもない。自分自身の味方だ。

さて、LFIが帰ってきたぞ!兄弟(ドラリスティコ)が言ったように、 AEWのレスラーを全員ぶっ潰してやる!

あわせて読みたい

WWEから去ったロンダ・ラウジーがインディシーンに進出している理由は何なのか?
2023年8月のSummerSlamでのシェイナ・ベイズラーとの試合を最後にWWEから去ったロンダ・ラウジー。 10月にはプロレス界からの引退も示唆するような発言をした彼女ですが、...
カート・アングル「TAJIRIは史上最も過小評価されているレスラーだ。信じられないほど魅力的だよ」
WWEには多くの選手たちが参戦し、たくさんの名シーンを生み出してきました。 WWEで活動した日本人レスラーも多く、2000年代前半に活躍したTAJIRIは今も多くのレスラーたちから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました