スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンがCMパンクを語る。「彼がまだAEWにいられるように物事が進んでいたらな、と思う。俺は嫌いだったけど」

インタビュー

2021年にAEWへ入団したCMパンクと抗争を繰り広げたエディ・キングストン。

お互いのリアルな感情をぶつけ合う熱い抗争となり、エディには多くの歓声が飛びました。彼はパンクのAEW入団を快く思っておらず、そのことをストレートに発言することもありました。

結局、パンクは複数のトラブルを起こして2023年9月に解雇され、彼らの2度目の抗争はありませんでした。最新のインタビューの中で、エディはパンクについて次のように語り、物事が違う形で進んでいればよかったのに…と思っていることを明かしました。

いや、俺は気にしてないよ。俺には、「みんなに俺たちのことを話させる」という仕事がある。もし俺のうまくできていなくて、みんながロッカールームのことばかり話しているなら、それは俺の責任だよ。

以前のインタビューで言ったように、報道されていたようなロッカールームの分裂なんてなかったんだ。俺は、そもそもたくさんの人とはつるまないしね。ロッカールームで仲良くしているのは4、5人だけ。その4、5人は何が起きていようと気にしてなかった。

パンクとの抗争中も、ただ仕事をしているんだ…と感じてたよ。ロッカールームの他の人たちがどう思っているかは知らない。でも、自分がどう感じたかは大事だ。

俺は、彼がAEWにいることを望んでなかった。お互いに好きじゃなかったしね。でも、それでいい。仕事仲間の全員と仲良くなるわけじゃないから。

彼がまだAEWにいたら、物事が違う形で進んでいたら…それが会社に良い影響を与えたと願ってるか?うん、思う。

でも、それ以外で彼が何をするかはどうでもいい。だって、一緒に働く上で俺たちは最初から仲良くなかったから。お互いが最高の友達でなくても戦える。むしろ、友達でない方が戦いが盛り上がるよ。

彼に悪いことが起きることは望んでないけど、良いことが起きることも望んでない。だって、どうでもいいから。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】マイク・ベイリーがザック・セイバー・ジュニアを挑発。「俺がTV王座チャンピオンであるべき。あいつはテレビも持ってないだろう」
新日本プロレスへの参戦が増えているマイク・ベイリー。 インパクト・レスリングが誇るトップレスラーの彼は、2024年1月に団体名をTNAに戻すインパクトにとって非常に重要な存在です。...
カート・アングル「TAJIRIは史上最も過小評価されているレスラーだ。信じられないほど魅力的だよ」
WWEには多くの選手たちが参戦し、たくさんの名シーンを生み出してきました。 WWEで活動した日本人レスラーも多く、2000年代前半に活躍したTAJIRIは今も多くのレスラーたちから...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました