スポンサーリンク

WWEを退団のマット・リドルがプロレス復帰。ロブ・ヴァン・ダムと対戦へ

ニュース

2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。

彼のスター性と実力は誰もが認めるところでしたが、トラブルメーカーでもあった彼は様々な理由で戦線から離脱することがあり、多くのチャンスを無駄にしてしまったとされています。退団直前まで、WWEは彼とドリュー・マッキンタイアのタッグチームに大きな計画を考えていたようです。

【WWE】ドリュー・マッキンタイアと解雇されたマット・リドル組の大規模な計画が用意されていたと報じられる
2023年9月にWWEが敢行した大規模リストラの最中に退団したマット・リドル。 トラブルメーカーとして知られ、解雇直前にも「空港で警察官から性的暴行を受けた」と主張したことが原因で...

WWEを退団した後の彼は、プロレス以外にも様々な格闘技団体から声がかかっていたと報じられていました。しかし、退団後に初めて上がるリングはプロレスです。

今日、レジェンドレスラーのボビー・フルトンは、彼が運営するBig Time Wrestlingが2024年3月9日に開催するショーにリドルが出場し、ロブ・ヴァン・ダムと対戦することを発表しました。

彼にとって、RVDは憧れの相手でした。2021年のインタビューで、いつかタッグを組むか、戦いたいと語っていたことがあります。

俺たちはお互いにリスペクトしあっているし、シングルマッチで戦うこともできると思う。ロブ・ヴァン・ダムとシングルマッチかタッグマッチができれば、すごく嬉しいよ。彼のことは昔から尊敬していて、働きっぷりや話し方、やり方…全部が好きだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

アンダーテイカーがWWEとの入団交渉を振り返る。「ビンス・マクマホンに『シャワーを浴びながら歌うよ』と言ってしまって、やっちまったと思った…」
初期のWCWで活躍した後、1990年にWWFへ移籍したアンダーテイカー。 当時の彼は、WWFの最高責任者ビンス・マクマホンからの評価は良くなかったものの、のちに彼のマネージャーにな...
【AEW】エディ・キングストンがCMパンクを語る。「彼がまだAEWにいられるように物事が進んでいたらな、と思う。俺は嫌いだったけど」
2021年にAEWへ入団したCMパンクと抗争を繰り広げたエディ・キングストン。 お互いのリアルな感情をぶつけ合う熱い抗争となり、エディには多くの歓声が飛びました。彼はパンクのAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました