スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネが復帰を示唆。「来年、どこかのプロレス団体に戻る」

ニュース

2023年5月のウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷し、欠場中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2022年末にWWEから退団し、新たな活動の場として新日本プロレス/STARDOMを選んだ彼女の予定は、この負傷により大幅に狂いました。

欠場中にAEWのイギリス大会All Inを現地観戦するなどの動きはありましたが、復帰に向けた大きな進展は見られず、新日本の海外戦略に欠かせない存在のロッキー・ロメロも彼女がいつ復帰するかわからない…とコメントしています。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「欠場中のメルセデス・モネと近々話ができたらいいな、と思ってる」
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として団体を牽引するロッキー・ロメロ。 彼の存在は非常に大きく他団体との交渉や調整からレスラーのリクルートまで、幅広い仕事をこなしています。...

そんな中、彼女はSNSで今後のステータスについて言及しました。

リングに戻るのが待ちきれないよ。2024年に、どこかのプロレス団体で復帰する予定なんだ。

四角いリングに戻るのが待ちきれないな。リングの上こそが、私が最もホームのように感じる場所だから。生き生きとしている場所なんだよね。戻るのが本当に待ちきれません。

私はすべてを癒してきた。精神面、肉体面、精神面、肉体面…すべてをね。ホームとする場所と、私が一番得意とすることに復帰するのを本当に楽しみにしているよ。

新日本/STARDOMに戻るのか、それとも他団体に移るのか?動向に注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「ヤングライオンのAEW遠征」の可能性を語る。「まずはROHから初めて…」
新日本プロレスのヤング・ライオンは、海外遠征で多くの経験を積み、新日本に戻るのが一般的です。 遠征先の候補は多岐に渡りますが、新日本と友好関係にあるAEWへ長期遠征したヤングライオ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「ロンダ・ラウジーは新日本やSTARDOMに完璧にフィットする。参戦が実現したら超クールだ」
2023年8月のSummerSlamでシェイナ・ベイズラーに敗れ、WWEから去ったロンダ・ラウジー。 プロレスラーから引退するのでは…とも噂されましたが、同じMMA出身のマリーナ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました