スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがダンス番組への出演に興味。「あの人気番組に出る初のレスラーになるぞ」

インタビュー

プロレスラーが活躍できるのはリング上だけではありません。

彼らはそれぞれの才能を活かして様々なフィールドで活躍しています。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やジョン、それをシナ、バティスタはハリウッドで俳優として大活躍中ですし、クリス・ジェリコはバンドFozzyのフロントマンとしてライブ活動も積極的に行っています。

そんな中、新日本プロレスのトップレスラーであるウィル・オスプレイが、Xでこんな発言をしました。

俺は、いつかstrictly come dancingに出る初のレスラーになるぞ。

strictly come dancingはイギリスのBBCが制作する人気ダンス番組。セレブリティとトップダンサーたちが共演して勝ち抜き戦に挑む、という内容の世界的な人気番組です。

彼の身体能力なら、番組でも活躍できそうです。ちなみに、アメリカにも同様の番組Dancing With The Starがあり、こちらにはクリス・ジェリコやザ・ミズが出演したことがあります。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズの復帰が何らかの理由で中止になったと報じられる
2023年9月を最後に試合に出場していないAJスタイルズ。 ベテランになった今もWWEのトップパフォーマーとして活躍している彼ですが、不在期間はもしかしたら長くなるかもしれません。...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「ヤングライオンのAEW遠征」の可能性を語る。「まずはROHから初めて…」
新日本プロレスのヤング・ライオンは、海外遠征で多くの経験を積み、新日本に戻るのが一般的です。 遠征先の候補は多岐に渡りますが、新日本と友好関係にあるAEWへ長期遠征したヤングライオ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました