スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「欠場中のメルセデス・モネと近々話ができたらいいな、と思ってる」

インタビュー

新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として団体を牽引するロッキー・ロメロ。

彼の存在は非常に大きく他団体との交渉や調整からレスラーのリクルートまで、幅広い仕事をこなしています。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとのForbidden Door開催の「最も難しいこと」を語る。「全員をスケジュールするのは大変だ」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 両団体のトップレスラーたちがカナダ・トロントに集結し、世界中のプロレスファンを興奮させるような熱い試合を披露します。...

最新のインタビューの中で、彼は2023年5月に足首を負傷して欠場中のメルセデス・モネについて語りました。復帰の目処は立っておらず、近々復帰するという話はない…と先日報じられたばかりの彼女ですが、ロッキーは近々話をしたいと思っているようです。

【新日本プロレス】メルセデス・モネの復帰はなかなか目処が立たないと報じられる。レッスルキングダムには間に合うか?
2023年5月にウィロー・ナイチンゲール戦で負傷したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 NJPW STRONG女子王者の初代チャンピオンを決めるトーナメントの決勝で負傷してし...

正直、今のところアップデートはないよ。彼女や彼女の代理人と近いうちに話ができたらな、と思っているけど、現時点ではまだ何のアップデートもない。

最後に聞いたのは、彼女が怪我から順調に回復しており、復帰が近づいたら俺に連絡する、ということだった。なので、実際にどの段階にあるのかはまだ確信がないんだ。

間違いなく、まだコミュニケーションはある。でも、彼女が復帰した時に確実に何をしたいと思っているかは、俺にはわからないんだ。今回のケースは特に、重傷からの復帰だしね。

怪我が彼女の計画や希望を狂わせたかもしれない。だから、彼女に代わって何かを言うことはできないし、そうするべきだとは思わないよ。

(彼女と新日本の関係が悪化している?という質問に対して)ノー、ノー。彼女は新日本プロレスでの時間を十分に楽しんだと思うし、新日本プロレスも彼女との仕事を楽しんでいる。これからも一緒に仕事を続けたいと思っているのは明らかだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

WWEがSTARDOMジュリアの獲得に興味ありと報じられる。彼女とSTARDOMの契約はいつまで?
STARDOMのトップレスラーとして活躍中のジュリア。 NJPW STRONG女子王座&アーティスト・オブ・スターダム王座のチャンピオンでもある彼女は、日本のみならず海外でも非常に...
Sareee(Sarray)がSukebanと複数年契約。WWEが復帰に興味との報道も
Sareeeがアメリカへの復帰を決めました。 昨日、アメリカを拠点とする日本の女子プロレス団体Sukebanが、Sareeeとの複数年契約に合意したことを発表しました。 彼女は12...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました