スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「ロンダ・ラウジーは新日本やSTARDOMに完璧にフィットする。参戦が実現したら超クールだ」

インタビュー

2023年8月のSummerSlamでシェイナ・ベイズラーに敗れ、WWEから去ったロンダ・ラウジー。

プロレスラーから引退するのでは…とも噂されましたが、同じMMA出身のマリーナ・シャフィールとのタッグでインディシーンに参戦しており、サミ・キャラハンが運営するWrestling REVOLVERのショーに出場することも決まっています。

WWEから去ったロンダ・ラウジーがインディシーンに進出している理由は何なのか?
2023年8月のSummerSlamでのシェイナ・ベイズラーとの試合を最後にWWEから去ったロンダ・ラウジー。 10月にはプロレス界からの引退も示唆するような発言をした彼女ですが、...

彼女は世界的なスターで、プロレス界での需要は間違いなくまだあります。

新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在のロッキー・ロメロは、最新のインタビューでラウジーについて語り、新日本やSTARDOMにフィットする存在だと評していることを明かしました。

俺は、彼女がNJPW STRONGやSTARDOMに参戦することを全面的に支持するよ。会ったことはないけど、Wrestling REVOLVER のショーには俺も行くからさ。彼女と繋がれることを楽しみにしてる。

もしロンダが新日本プロレスのショーに出演する可能性があり、もしかしたらスターダムにも参加するかもしれないなら、それは素晴らしいことだ。本当にクールだよ。

彼女は日本のどの他の団体よりも、我々に完璧にフィットすると思う。彼女のスタイルは日本のスタイルにとてもよく合っているし、彼女のバックグラウンド(柔道のオリンピックメダリストからMMAの強豪への転身)は、日本のファンにとって非常に理解しやすいと思う。

あのロンダ・ラウジーが新日本プロレスのショーに出演するところを想像すると、ヤバいよな。超クールだと思うよ。

子育て中の彼女が海外へ試合をしに行く可能性は低いかもしれませんが、アメリカ大会なら可能性は十分にありそうです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズの復帰が何らかの理由で中止になったと報じられる
2023年9月を最後に試合に出場していないAJスタイルズ。 ベテランになった今もWWEのトップパフォーマーとして活躍している彼ですが、不在期間はもしかしたら長くなるかもしれません。...
【AEW】メタリック(マスカラ・ドラダ)がコマンデルへの敗北を拒否して試合が中止に。その背景に何があったのか
2022年からAEWへ不定期参戦しているメタリック(マスカラ・ドラダ)。 最近のAEWでは優れたルチャドールたちが目立った活躍を見せており、2023年から参戦中のエル・イホ・デル・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました