スポンサーリンク

【WWE】Survivor Seriesで復帰のランディ・オートン。なぜWWEは復帰を当日まで隠さなかったのか?

ニュース

RAW最新回で、現地11月26日に開催されるPLE「Survivor Series」に登場することが発表されたランディ・オートン。

2022年5月から背中の負傷で長期欠場中の彼は、医師から引退勧告を受けながらも懸命にトレーニングを重ね、復帰を目指していました。彼はコーディ・ローデス&ジェイ・ウーソ&サミ・ゼイン&セス・ロリンズとチームを組み、ドリュー・マッキンタイア&Judgement Day(フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、ドミニク・ミステリオ、JDマクドナー)組とのWargamesマッチに出場します。

【WWE】ランディ・オートンがついに復帰。Survivor Seriesで約1年半ぶりにリングインへ
2022年5月から背中の負傷で長期欠場中のランディ・オートン。 必殺技RKOは背中からリングへ落ちる技なので、背中のコンディションは彼にとって非常に大事。医師から引退勧告を受けたと...
【WWE】ジョン・シナがランディ・オートンを賞賛。「俺たちの世代のショーン・マイケルズだ」
背中の負傷による長期離脱からの復帰を目指しているランディ・オートン。 彼はSurvivor Seriesでの復帰が噂されており、ファンは万全の状態での復帰を望んでいます。医師から引...

しかし、彼ほどの大物が1年半ぶりに復帰するのですから、当日まで隠しておいてサプライズにしてもよかったのでは?という意見もあります。WWEはなぜ彼の復帰を当日のサプライズにしなかったのでしょうか?

Fightfulによれば、この決断の背景にはCMパンクがいたようです。2023年9月にAEWから解雇された彼は、古巣であるWWEへの復帰を狙っていました。実際に交渉も行われましたが、WWE側は彼を復帰させないことを決め、交渉は破談になりました。

Survivor Seriesは彼の地元シカゴで開催されるため、この報道が出た後も「やはりパンクがサプライズ登場するのでは」という憶測が流れ続けています。Wargamesマッチに出場する10人中1人だけが未定の状態が続き、「最後の1人はパンクだろう」と推測されないよう、事前にオートンであることを明らかにした、ということのようです。

WWEがパンク復帰の憶測を嫌っているという話は以前からあるので、本当に嫌なんだろうな…というのが伝わってきます。Survivor Seriesがシカゴ開催じゃなければ、WWEとしてもここまで頭を悩ませることはなかったかもしれません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔が呼び求める「誰か」は何者なのか?一部ではCMパンクやオカダ・カズチカでは…という推測も
最近、中邑真輔はテレビ番組で対象が曖昧な挑発を繰り返しています。 There is literally no one else Shinsuke Nakamura could be...
【WWE】グンター「WWEでの活動を大きな目標にしたことは一度もなかった。全日本プロレスで戦うことの方がずっと大きな目標だった」
WWEインターコンチネンタル王座の絶対的王者として活躍し、今や団体のトップスターの1人になったグンター。 インディ時代から名勝負製造機として知られていた彼は、2019年にWWEでの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました