スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがランディ・オートンを賞賛。「俺たちの世代のショーン・マイケルズだ」

インタビュー

背中の負傷による長期離脱からの復帰を目指しているランディ・オートン。

彼はSurvivor Seriesでの復帰が噂されており、ファンは万全の状態での復帰を望んでいます。医師から引退を勧められたとも報じられている彼ですが、不屈の精神でリング復帰を目指します。

彼としのぎを削りあってきたジョン・シナは、最新のインタビューの中で彼を賞賛しました。最大級の賛辞を送っています。

彼は、俺たちの世代のショーン・マイケルズだ。

彼はニュアンスを理解しているし、それがいかに重要かが分かってる。彼は誰よりも最高のタイミングで行動できる。いつも準備ができていて、決して遅れることはない。

彼はパフォーマーとして感情を表現できる。彼は信じられないほど素晴らしい人だ。いつも難しいことを簡単に見せているよね。

ハリウッドで俳優協会がストライキを敢行していることもあり、シナはWWEでの活動に時間を割くことができています。いつか2人の再戦を見ることができるかもしれません。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

元STARDOMマライア・メイがフォトブックの発売を発表。プロレス以外のフィールドでも精力的に活躍中
2023年9月にSTARDOMから離脱した人気女性レスラー、マライア・メイ。 WWEやAEWなどの大手団体から興味を持たれているとされる彼女は、AEWに入団したSTARDOMのOG...
【WWE】カイリ・セイン(KAIRI)が内部ロースターリストに再登録されたと報じられる
2023年8月にWWE復帰の噂が流れ、大きな話題になったKAIRI。 いつWWEへ復帰するのか…という雰囲気が漂う中で無期限休養を発表した彼女ですが、日本のみならず海外ファンも多い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました