スポンサーリンク

【AEW】ブリー・ベラが夫ブライアン・ダニエルソンのコンディションを語る。「心とは違って、身体は年老いるんだよね」

インタビュー

2024年を最後にフルタイムレスラーとしての活動を終了する予定のブライアン・ダニエルソン。

眼底骨折という負傷を抱えながらも、彼は総当たり制のトーナメント「コンチネンタル・クラシック」に出場します。負傷欠場の期間をなるべく少なくして試合に挑もうとしている彼の強い意志は賞賛に値します。

しかし、彼は2023年に3度の負傷欠場を経験しました。ボロボロになったMJFとの60分越えアイアンマン・マッチ、試合中の骨折をもろともせずに勝利したオカダ・カズチカとのドリームマッチ、そして先日のアンドラーデ戦でのアクシデントによる負傷。彼の身体は悲鳴を上げ続けているのが現実です。

彼の妻ブリー・ベラは、最新のインタビューで、「彼の身体が『引退する時が来た』と伝えている」と語り、彼のコンディションについての意見を述べました。

彼は鋼のようにできている人だけど、本来ならそれは狂っていることだと思う。プロレスラーにとって不幸なことの一つだよね。

身体は年をとるけど、心はそうじゃないんだ。彼の身体は「リングブーツを脱ぐ時が来た」と感じているはずだよ。

また、彼女はブライアンの眼底骨折についても語っています。負傷した頃の彼は「大したことはない」と思っていなかったようですが、鼻にしびれを感じるようになったことで、ことの重大さに気付いたのだとか。

結局彼は手術を受けましたが、しっかりと休養することなくコンチネンタル・クラシックへ出場することを決めました。2024年、彼は東京ドームでオカダとのリマッチに挑みます。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

ロブ・ヴァン・ダムが現代プロレスの「不正確なキックアウト」に警鐘を鳴らす。「両肩がついたままのことが多すぎる」
プロレスは非常に複雑なジャンルで、一定程度の信頼性が必要不可欠です。 試合に信頼性をもたらす要素は様々ですが、WWE殿堂入りレスラーのロブ・ヴァン・ダムはピンフォールから脱するため...
【WWE】HHHがクリエイティブの哲学を語る。「俺は元々プロレスファンだ。みんなが見たいものをブッキングするよ」
WWEを世界的な団体に成長させたビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。 現在、ビンスはクリエイティブの現場から離れ、HHHがほぼ全権を掌握しているとさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました