Damage CTRLの中心的存在として活躍するベイリー。
クリエイティブの責任者がビンス・マクマホンからHHHへ代替わりしてすぐに発足したこのユニットはHHH時代を象徴する存在で、イヨ・スカイ(紫雷イオ)とダコタ・カイが飛躍するきっかけを作りました。
しかし、ユニットにおける彼女の存在感は薄くなっています。カイリ・セインのサプライズ復帰&イヨとの合流、さらにアスカまでユニットに加わったことで、ユニットのコントロールが難しい状況になりました。
しかし、ここで黙っているわけにはいきません。昨日、彼女はInstagramに興味深いストーリーを投稿しました。ベイリー、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)、そしてアスカ&カイリの4人で撮影した2020年の写真。そして、「私はいつも計画を考えてる」というキャプションが付けられています。
“I’ve always got a plan” — Bayley
— Wrestle Ops (@WrestleOps) November 24, 2023
サーシャは2022年末にWWEを退団し、新日本プロレス/STARDOMでの活動を開始。2023年5月に足首を負傷して欠場中ですが、2024年中に「どこかの団体で」復帰することを公言しています。
ソウルメイトの2人。絆は永遠です。
あわせて読みたい
リック・フレアー「AEWとの契約後、WWEが『何か』をしてきた。WWEに怒っている人がいると思う」
AEWとの2年契約に合意した74歳、リック・フレアー。 何度「引退試合」を終えても活動意欲が衰えることのない彼は、AEWでも大きな役割を果たしていくことが予想されています。まずは、...
【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのAEW入団と「飯伏幸太の自転車」を語る。「最高のレスラーにあんなことを…オスプレイが心配だ」
日本でもおなじみのレスラーが多数所属するAEW。 最近、彼らはウィル・オスプレイと飯伏幸太を正式にロースターへ加えました。現代のプロレス界を代表するトップレスラーが加わり、ロースタ...