スポンサーリンク

【AEW】ブッカーTがウィル・オスプレイのAEW入団と「飯伏幸太の自転車」を語る。「最高のレスラーにあんなことを…オスプレイが心配だ」

インタビュー

日本でもおなじみのレスラーが多数所属するAEW。

最近、彼らはウィル・オスプレイと飯伏幸太を正式にロースターへ加えました。現代のプロレス界を代表するトップレスラーが加わり、ロースターはさらに巨大に。オスプレイは2024年のイギリス大会All Inで大きな役割を果たすことが期待されています。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組でオスプレイのAEW入団を語り、今後の活躍に期待していることを明かしました。

しかし、先日の「龍が如く外伝ストリート・ファイト・マッチ」での「飯伏幸太と自転車」の場面に懐疑的な彼は、AEWがオスプレイを伝説のレスラーに高めることができるのかを疑問に思っているようです。

ウィル・オスプレイにとって本当に良いことだと思う。トニー・カーンが彼の世話をしていることは間違いない。彼は、プロレス界で今まで得たことのないほどのお金を稼いでいるはずだ。そこは良いことだと思う。

彼らがこの男を団体の顔にし、これからのプロレス界を担う伝説的なレスラーにすることを願っているよ。でも、それは可能なのだろうか?

俺が疑ってしまうのは、先週のAEWの番組を1分だけ見たからだ。たった1分。飯伏幸太が10速の自転車に乗ってパイプで対戦相手を殴り、ラリアットで豪快にぶっ飛ぶ場面を見たよ。もし、このシーンが初めてプロレスを目にする瞬間だ・・・という人がいたら、どう思っただろう?

飯伏は、日本が生み出した最高のストロング・スタイルのレスラーだ。そんな彼にあんなことをやらせていた。オスプレイにも同じことをさせるつもりなら、本当に気の毒だよ。

ブッカーTが路上プロレスを知っているかどうかはわかりませんが、ストリート・ファイト・マッチで飯伏がやったことを基準にオスプレイの将来を案じるのはどうなのでしょうか…。Youtubeで「kota ibushi ddt」で検索して落ち着いてほしいです。飯伏の魅力は単純なものではありません。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトがMJFとのストーリーラインや最近の扱いに不満を持っていると報じられる
2023年3月にAEWと契約し、プッシュを受け続けているジェイ・ホワイト。 新日本プロレスで残した実績はAEWでも活かされ、結成したユニットBullet Club Goldは確かな...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「新日本主導で海外複数団体とのスーパーショー開催の可能性」を語る。「可能性は高まってる。新日本がすべての中心だ」
AEWやCMLL、インパクト・レスリングといった海外の団体と友好関係にある新日本プロレス。 AEWやインパクトとは北米で合同興行を開催しており、日本での開催にも期待の声が上がってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました