スポンサーリンク

【WWE】CMパンクとセス・ロリンズ&ローマン・レインズの抗争が計画されていると報じられる

ニュース

Survivor Seriesでサプライズ復帰を果たし、RAW最新回で復帰プロモを披露したCMパンク。

いい意味でも悪い意味でも多くの話題を生み出すカルトスター。彼の復帰前、セス・ロリンズとローマン・レインズが団体内のアンチパンク派の筆頭だと考えられていましたが、彼はこの2人とどのような関係を構築していくことになるのでしょうか。

【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...
【WWE】マーク・ヘンリーがCMパンクのWWE復帰に否定的な「選手たち」を批判。「帰れ。お前らが家に帰ってもビジネスは進む」
WWEにCMパンクが復帰したことにより、選手たちは少なからず影響を受けることになるでしょう。 パンクの復帰は世界中で非常に大きな話題になりました。「WWE史上最もSNSで話題になっ...
【WWE】一部の選手たちがCMパンクとの仕事を望んでいないと報じられる。劇薬投下の影響はやはり大きいか
2021年から2023年9月までのAEWでの活動を通してバックステージで諸問題を起こし、一部のレスラーたちから「一緒に働きたくない」と思われる状況を作ってしまったCMパンク。 20...

Sports Illstratedによれば、パンクはまずセスと抗争し、その後レインズとの抗争に入る計画が用意されているとのこと。パンクとセスの抗争が2024年のレッスルマニア40のメインイベントになる可能性もゼロではなく、実現する理由はいくらでも考えられます。

レインズはコーディ・ローデスとのメインイベントに挑むことが予想されており、こちらはこちらで大きな話題になるでしょう。パンクとレインズの抗争がいつ行われるかは不明ですが、コーディとの抗争を終えた後になる可能性はありそうです。

ちなみに、セス&レインズとはThe Sheldの盟友であるジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)は、RAWでのパンクのプロモについてインタビューで質問され、「俺が何を考えているか知りたくないだろ。見てないよ。知りたくないだろって(笑)」とコメントしています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンクのWWE復帰」よりも「柴田勝頼の日本帰国」を気にしていると報じられる
CMパンクがAEWと共に歩んだ2021年から2023年9月という短い期間、トニー・カーン社長は可能な限り彼の味方になろうとしていました。 2022年に2度もAEW世界王座を彼に任せ...
【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクのWWE復帰について質問され…「コメントできない。なぜなら…」
2021年にAEWで約7年ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。 彼はAEWで最もチケットを売ることのできるスター、数字を動かせる超重要人物でした。しかし、トラブルメーカーぶりは以...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました