2023年5月の試合中に首を負傷し、頸椎固定術を受けたブラウン・ストローマン。
首の負傷は復帰までに時間を要することが多く、彼の復帰への道のりもまだまだこれから。WWEを象徴するようなスタイルで戦う彼の復帰を願うファンのため、必死でリハビリする日々が続いています。
最新のインタビューの中で、彼はリハビリの状況について語りました。首の手術は成功し、金属プレートと4本のネジが彼の首を固定しています。また、医師からウェイトリフティングの許可を得て、トレーニングを重ねているようです。
2024年1月のRoyal Rumbleや4月のレッスルマニア40までに復帰できるかはわかりませんが、焦らず1つずつハードルを乗り越えてほしいですね。彼の存在はWWEに欠かせません。
また、彼は2023年8月に急死した盟友ブレイ・ワイアットについても言及し、彼からWWEでの生き様を学び、大きな影響を受けたことを明かしました。
だから、WWEへの復帰は自分のためだけにするんじゃない。彼のためにも復帰するんだ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】株の大量売却、現場からの離脱…ビンス・マクマホンとWWEの関係は今後どうなっていくのか?
2022年6月に性的非行&不正会計スキャンダルが報じられた後、WWEにおけるビンス・マクマホンは目まぐるしく変化してきました。 同年7月にWWEから「一時的に」引退し、HHHやニッ...
【AEW】団体内部で「あの頃のAEWとは違う」ことにネガティブな認識が広がっていると報じられる。財政面は好調だが士気は上がらず
先日、AEWのクリエイティブを支えてきたQTマーシャルが2023年末でAEWから退団することを発表しました。 彼は、団体の方向性が2019年の設立当初から変わったと感じており、この...