スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズとアンドラーデの復帰が発表される

ニュース

現地時間1月26日のRoyal Rumbleの男子ロイヤルランブル・マッチに出場し、サプライズ復帰を果たしたエッジのスピアーを受けそこねて肩を負傷してしまったAJスタイルズ、そしてウェルネス・ポリシーに違反し30日間の停職処分を受けていたアンドラーデの復帰について。

【WWE】AJスタイルズがロイヤルランブルで負傷?
現地時間1月26日に開催されたPPV”Royal Rumble”の男子ロイヤルランブル・マッチに出場したAJが負傷した可能性があるかもしれないと報じられています。 試合中、スタイル...
【WWE】アンドラーデのウェルネス・ポリシー違反、並びに停職処分が正式に発表される。それでもUS王座を手放さなかったのはなぜ?
昨日、PWInsiderがアンドラーデのウェルネス・ポリシー違反をスクープしました。 今日、WWEはこの件について正式に発表を行い、彼に30日間の停職処分を下すことを明かしました。...

PWInsiderによれば、現地時間2月27日に開催予定のサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”で2人の試合がブッキングされているそうです。

2人が出場するのは”トゥワイク・トロフィー・ガントレット・マッチ”と銘打たれたガントレットマッチ。Rトゥルース、エリック・ローワン、ルセフ、ボビー・ラシュリーも出場し、勝者にはトゥワイク山脈トロフィーが贈呈されるそうです。トゥワイクはイベントの開催地である首都リヤドを含む地域を指す言葉とのこと。

2人が欠場に入ってから、これが初めての試合出場アナウンスとなります。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】ジェフ・ハーディはいつ復帰するのか?
2019年4月にハウスショーで負傷し、以来欠場が続いているジェフ・ハーディはいつ復帰するのか? PWInsiderによれば、ジェフは今週WWEパフォーマンスセンターに入るそうです。...
【WWE】ランディ・オートンに襲撃されたエッジはまだ本調子ではないとWWEが発表する
ランディ・オートンとエッジのストーリーラインについて、WWEから公式なアップデートがありました。 現地時間1月26日のRoyal Rumbleで9年ぶりに現役復帰したエッジ。翌27...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました