スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデとAEWの契約満了は間近?将来的なWWE復帰のためにCMLLに戻るか

ニュース

2021年6月にWWEからAEWへ移籍したアンドラーデ。

NXTで大活躍するも、メインロースターとしての活動に満足できなかった彼にとって、AEWは活躍しやすい環境に見えました。

しかし、彼がトップレスラーとしてプッシュされることはなく、試合数もそれほど多くなかったため、次第にフラストレーションを溜めていくことに。2022年は怪我やバックステージで起こした問題によりほとんど活動できませんでした。

【AEW】アンドラーデとサミー・ゲバラの喧嘩。同僚たちのリアクションは?「結局は試合をするんだろうな」
Twitterでの口論が引き金となったアンドラーデとサミー・ゲバラの喧嘩。 Dynamite・Rampageの収録で顔を合わせる2人に対し、団体は喧嘩しないよう忠告していました。し...
【AEW】活動停止中のアンドラーデ。復帰時期はいつになるのか?
2022年9月を最後に姿を消しているアンドラーデ。 姿を消す直前、彼はサミー・ゲバラとの間に個人的な確執が生じ、バックステージでケンカに発展したことが話題になっていました。 彼の欠...

2023年6月にCollisionの放送開始に合わせて復帰した彼ですが、2023年春のインタビューで「そう遠くない未来にAEWとの契約は満了する」と語ったこともあり、AEWでの将来が疑問視されてきました。

【AEW】アンドラーデの契約が間もなく満了することが明らかに
2021年にAEWへ入団した後、アンドラーでの活動は思い通りに行っているとは言えないでしょう。 彼自身もブッキングに不満があるとされ、「AEWを退団してWWEへ復帰するのでは」とい...

レスリング・オブザーバーによれば、アンドラーデはAEWとの契約がかなり早く終ると考えており、将来的にWWEへ復帰することになった場合に備えて古巣CMLLに帰りたいと考えているそうです。

最近、CMLLはアンドラーデを連想させる選手の復帰を示唆する動画を投稿しました。また、WWEのクリエイティブの責任者は、アンドラーデをNXTで重宝したHHHに代替わりしており、WWEで活躍できる環境が整っています。

とはいえ、AEWは彼が怪我により活動を停止していた9ヶ月分だけ契約を延長する可能性があり、もしそうなれば彼は2024年の大半をAEWで過ごすことになるでしょう。

AEWでのアンドラーデが才能を活かしきれていないのは明らかなので、彼が満足の行く環境で活動できることを願っています。そして、CMLLに復帰すれば内藤哲也と再会できる可能性がぐっと上がるので、そこにも期待です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】株の大量売却、現場からの離脱…ビンス・マクマホンとWWEの関係は今後どうなっていくのか?
2022年6月に性的非行&不正会計スキャンダルが報じられた後、WWEにおけるビンス・マクマホンは目まぐるしく変化してきました。 同年7月にWWEから「一時的に」引退し、HHHやニッ...
【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクのWWE復帰を語る。「驚きはない。HHHはビンス・マクマホンから学んだのさ」
2014年にWWEを退団したCMパンクが2023年に復帰する…Never Say Neverが現実のものになりました。 パンクはWWE時代に人間関係のトラブルを抱えており、WWE内...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました