スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズの契約が2024年に満了すると報じられる

ニュース

2024年、 WWEでは多くのトップスターが契約満了を迎えます。

彼らの多くは、2019年にAEWが旗揚げした際に流出対策として長期契約を結んだ選手たち。ベッキー・リンチやシェイマスがこれに該当します。また、2023年に去就に注目が集まったドリュー・マッキンタイアの契約も2024年に満了するとされています。

Fightfulによれば、世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズの契約も2024年6月に満了するとのこと。

最近のWWEは契約満了間近になるまで選手たちと再契約の交渉をしない方針のため、現時点でセスとWWEは交渉にしていないそうです。ただ、WWEにとってセスの残留は「最優先事項」とのこと。

2010年のWWE入団以降、多くのタイトルを獲得したセス。WWEに欠かせない存在なのは言うまでもありません。

 

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクのSurvivor Seriesでのサプライズ登場を語る。「事前に知らされてなかった。不意打ちで感情的に…」
先日開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 メインイベントの男子WarGamesマッチ終了後に彼の入場曲がヒットした瞬間、観客席は爆発しました。試...
【WWE】セス・ロリンズがCMパンクへの本音を語る。「あいつは俺に対して本当に酷いことを言った。WWEと友人たちも侮辱されたんだ」
セス・ロリンズがCMパンクを嫌っていることは広く知られています。 2023年1月のインタビューで、彼はパンクに対して「あいつは癌だ。二度と俺に近づくな」と発言したことがありました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました