Survivor SeriesでWWEにサプライズ復帰したCMパンクは、誰もが無視できない存在感を示しています。
彼がSurvivor Seriesに登場する直前に怒った表情で会場から去ったドリュー・マッキンタイアは彼の復帰にネガティブな感情を持っているとされており、それが彼のキャラクターにも反映されています。
WWE The BUMPにゲスト出演したマッキンタイアはパンクについて質問され、彼の意見を語りました。彼の復帰にはメリットがある一方で、完全に信頼することはできないと考えているようです。
パンクに関しては、彼がビジネスにとって大きな存在なのは間違いないと思ってるよ。ビッグネームで、多くの人々の目を引く。それは数字を見れば明らかだ。
俺は大局を見るタイプでね。犯罪学の学位を活かし、合理的な疑いを超えて、証拠を見る。今は詳細なことを語るタイミングではないけど、RAWでも言ったように、彼と何年も一緒に働いた人たちは、現在のロースターにはほとんどいない。
俺は2007年に…22歳の時にWWEと契約し、テレビ番組に出ていた。パンクの周りにいたんだ。彼のことは知ってる。正体を知ってるんだ。
彼の復帰はクールだし。数字を稼ぐことは分かってる。今のところは素晴らしいよな。
でも、今は成り行きを見守るよ…語るべき話はあるけど、まだ話さない。そして将来、もし俺たちの道が交差したら、俺は2010年の頃と同じ人間じゃないことを示すよ。もっと大きく、賢く、経験も豊富になった。彼をぶちのめすぞ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
ブリー・レイが次世代のプロレスに望むものを語る。「CMパンクとセス・ロリンズのように、非常にリアルなものに基づくべき」
CMパンクとセス・ロリンズの抗争はお互いのリアルな感情が入り乱れた上質なものになるでしょう。 セスはパンクへのネガティブな感情を公言しており、RAW最新回でついにリング上でパンクと...
【WWE】CMパンクがRAWの放送権契約交渉の重要人物になっていると報じられる。AEWのパートナーとの扉も開かれた?
AEWが2023年6月に放送を開始したCollision。放送開始が発表される前の報道によれば、AEWのビジネスパートナーで番組を放送するテレビ局を所有するワーナー・ブラザース・デ...