スポンサーリンク

【AEW】マライア・メイがトニー・ストームや志田光を語る。「日本で活躍するトニーを尊敬していた」

インタビュー

2023年11月にAEWへ移籍したマライア・メイ。

STARDOMでの僅かな活動期間で日本のファンの心を掴んだ彼女は、AEWでも大きな期待を寄せられています。スター性のある彼女の活躍は、なにかと批判されがちな女子部門へのブッキングに影響を与えるかもしれません。

AEW Unrestrictedに出演した彼女は、トニー・ストームや志田光など、AEWで活躍する女子レスラーたちについてどう考えているかを語りました。

トニーについて:私がデビューした時、トニー・ストームはイギリスで活動してた。彼女はすべてのトップ団体でチャンピオンのような存在で、よく日本に行っていたな。日本はいつも私の本当に大きな目標だったから、彼女のことをとても尊敬していたよ。

AEWでのプランについて:私は本当に志田光と試合をしたい。クリス・スタットランダーともプロレスをしたいな。ジュリア・ハートがしていることすべてが本当にクールだと思うし、いつか彼女と仕事をしたい。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがNXTや育成システムに強い関心を持っていると報じられる。ショーン・マイケルズの役割を引き継ぐことを望んでいる?
AEW時代のCMパンクは若手レスラーたちとの仕事を望み、MJFやダービー・アリンらと激しい闘いを繰り広げました。 Collisionの中心人物として強い影響力を持っていた頃、彼は才...
ブリー・レイが次世代のプロレスに望むものを語る。「CMパンクとセス・ロリンズのように、非常にリアルなものに基づくべき」
CMパンクとセス・ロリンズの抗争はお互いのリアルな感情が入り乱れた上質なものになるでしょう。 セスはパンクへのネガティブな感情を公言しており、RAW最新回でついにリング上でパンクと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました