スポンサーリンク

ブリー・レイが次世代のプロレスに望むものを語る。「CMパンクとセス・ロリンズのように、非常にリアルなものに基づくべき」

インタビュー

CMパンクとセス・ロリンズの抗争はお互いのリアルな感情が入り乱れた上質なものになるでしょう。

セスはパンクへのネガティブな感情を公言しており、RAW最新回でついにリング上でパンクと向かい合った時、彼に対して、冷たい視線を向けていました。彼のこの表情について、WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイが面白い考察をしています。

【WWE】ブリー・レイがCMパンクとセス・ロリンズのプロモ合戦を分析。「先にまばたきをした方が負け。パンクは4回まばたきをした」
RAW最新回でついに実現したCMパンクとセス・ロリンズのプロモ合戦。 パンクへの嫌悪を隠さないセスは素直な思いを伝え、パンクはセスの持つ世界ヘビー級王座への興味を語りました。今後、...

レイは、パンクとセスの抗争のような「リアルさ」が今後のプロレス界に普及していくことを望んでいます。Podcast番組Busted Open Radioの中で、彼は次のように語りました。

パンクとセス・ロリンズのようなリアルなもの、そして彼らが語ることの中にどれくらいのリアルさがあるか。そういうものをみんな聞きたいんだよ。

俺は、次世代のプロレスの進化は、あらゆるレベルでとてもリアルなものに基づいているべきだと思っているよ。お互いに本物の悪意を向けると、ファンはそれに引き込まれる。なにか演出されたものだったり、台本があるマイクを聞くと、それがプロレスの演出だとわかってしまうんだ。

この前のRAWだと、ナイア・ジャックスとベッキー・リンチもリアルさを感じさせる素晴らしい仕事をしていたね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブリー・レイがトニー・カーン社長に望む成長を語る。「ロッカールームの問題を理解し、仲が悪いレスラー同士にビジネスを…」
AEWを率いるトニー・カーン社長のリーダーシップは常に賛否両論を巻き起こします。 2019年に生まれた若い団体を牽引する中で、彼は素晴らしいアイデアを実行に移す行動力がある一方で、...
【AEW】クリス・ジェリコがAEWのクリエイティブに対する批判にコメント。「SNSには批判的な意見が多いものだ。重要なのはそういう人たちじゃない」
どの団体も、大衆を相手に活動する以上、批判を受けることは避けられません。 SNSには様々な団体に向けられた批判が数多く投稿されていますが、アメリカの団体ではAEWが批判の対象になる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました