スポンサーリンク

WWEからの退団を要求するレスラーがまた現れる

ニュース

2019年に入ってから、WWEにリリースを要求するレスラーが多く現れています。ヒデオ・イタミ、タイ・デリンジャー、ディーン・アンブローズは受け入れられて退団へ。The Revivalは拒否され、TJPは関係なく解雇され。アンドラーデ”シエン”アルマスはWWEへの不満を後輩のメキシコ人レスラーたち(ルーシュやドラゴン・リー)に伝え、厳しめの警告をしたとも報じられていました。

WWEの構造上の問題に不満を覚えるレスラーたちが行動を起こす中、新たにWWEからの退団を希望するレスラーが現れた、とPro Wrestling Sheetsが報じています。体操選手出身で、NXTで活動していたステイシー・アービン・ジュニア。彼は2018年にWWEのトライアウトを受け、育成契約を結んでいました。同年9月にライブイベントでカシアス・オーノを相手にデビューした後、2019年2月13日の”NXT 492″で本放送デビュー。WWE Networkで試合をチェックしたところ、鮮やかなシューティングスター・プレスを披露していました。さすがは体操選手出身といったところ。ただ、試合全体ではあまり目立っていたとは言えませんでした。




この美しさ。ハイフライヤー候補生でした。

報道によると、アービン・ジュニアは熟考の末にWWEを離れるという決断をしたそうです。既にSNSアカウントからWWEとNXTの文字を消しています。プロレスを続けるかどうかはわかりません。ブッキングやタッグ部門の軽視などで団体とモメる大物がいる一方で、こういった形でWWEを去る若者もいるのですね。

・あわせて読みたい

WWE退団の噂があるギャローズ&アンダーソンがライブイベントから閉め出されている
WWEのルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン(The Club)。今年の9月にWWEとの契約が切れます。2人はストーリーラインに絡むことがまったくなく、テレビ放送にもほとんど姿...
マット・テイヴェンが語る「最近WWEから退団したレスラーたちがROHのリングに上る可能性について」
新日本プロレスとROHの合同興行"Honor Rising"にも出場したザ・キングダムのマット・テイヴェン。WrestlingIncのPodcastに出演した際、最近のプロレス界について語りました。
元新日本プロレスのACHがWWEデビュー / ジム・ロス「WWEはアスカの使い方を間違っている」
ニュースをまとめて紹介。 元新日本プロレスのACHがWWEデビュー 元新日本プロレス・ROHのACHに対してWWEが興味を持っていると最初に報道されたのは去年の10月。今年に入って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました