スポンサーリンク

新日本プロレスとROHのMSG興行”G1 SUPERCARD”にSTARDOMも参戦!?

ニュース

世界的にも高く評価されている日本の女子プロレス団体STARDOM。ROHと提携を結んでおり、大江戸隊や岩谷麻優、木村花などがROHの興行に出場することも度々あります。現在のWoman of Honor王者は岩谷麻優。新日本プロレスとROHがマジソン・スクエア・ガーデンで開催する合同興行”G1 Supercard”で彼女の防衛戦が行われる可能性は高く、海外ファンの間では期待値が高まっています。

新日本のリングに上がった女子レスラーは数えるほどしかおらず、岩谷は新日本プロレスワールドで試合が配信される最初の女子レスラーになるんだなー、と思っていたら……STARDOMの公式Twitterアカウントがこんなツイートを公開しました。

坂井澄江 & 木村花 VS 大江戸隊のティーザー動画!マジかよ!?木村花、花月、葉月もMSGに出るの!?個人的にはとても嬉しいニュースなのですが、G1 Supercardは試合数が既に飽和状態で、興行時間が長くなりすぎてしまう可能性が高いのです。観客の体力はメインイベントまで持つんだろうか?

海外ファンからは喜びの声が上がっています。「もし岩谷のタイトルマッチがMSGで行われるなら、ROHのビッグマッチでSTARDOMの試合が2つも行われることになる。とても良い事だ」とか、「大江戸隊がMSGで踊るなんて。何よりもG1 Supercardを見ようと思わせてくれることだな(意訳)」など。STARDOMはレッスルマニア・ウィークエンド中にニューヨークで興行を開催することになっていますが、更にプロレスの聖地に4人もレスラーを送り込むことになります(木村はフリーだけど)。

STARDOM出身のカイリ・セインと紫雷イオもNXT Takeover: New Yorkに出るでしょうから、日本の女子プロレスラーの凄さを見せつける週末になってほしいですね。

・あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスとROHのMSG興行に期待する海外ファンたち。しかし、不満もあるようで……
日本時間4月7日にアメリカ・ニューヨークで開催される新日本プロレスとROHの合同興行”G1 Supercard”。いくつかのカードが発表され、その他のカードも概ね想像できる段階に入...
怪我で離脱中のフリップ・ゴードンはMSGに間に合うのか / WWEアスカのレッスルマニア35での対戦相手が4人に絞られる
1月に膝を怪我して欠場中のROH、フリップ・ゴードン。症状は決して軽くなかったため、マジソン・スクエア・ガーデンで開催される新日本プロレスとROHの合同興行"G1 Supercard"に間に合うのかどうかが不安視されていました。
マット・テイヴェンが語る「最近WWEから退団したレスラーたちがROHのリングに上る可能性について」
新日本プロレスとROHの合同興行"Honor Rising"にも出場したザ・キングダムのマット・テイヴェン。WrestlingIncのPodcastに出演した際、最近のプロレス界について語りました。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました