スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが「対戦したくないレスラー」を明かす。「今までに対戦したことのない人と戦いたい」

インタビュー

WWEのトップスターとして活躍し、AEWではその豊富な経験を活かした活動を続けるクリス・ジェリコ。

53歳の大ベテランは変化を決して恐れず、常に新しいものを探しています。このマインドが彼をスターたらしめているのかもしれません。

最新のインタビューで、彼はこれから対戦したい注目のレスラーたちの名前を挙げました。彼らしい理由です。

俺は、今までに対戦したことのない人たちとの仕事を本当に楽しんでいるよ。スワーブ・ストリックランドは素晴らしいと思うね。マーク・ブリスコもそうだ。一度も対戦したことのないレスラーの中で、彼らの名前が頭に思い浮かんだ。楽しい試合になるだろうな。こういう考え方はクールだと思う。

その一方で、WWEから移籍してきたアダム・コープランド(エッジ)との対戦は望んでいないことも明かしました。WWE時代に対戦したことがあるから、とのこと。ジェリコらしいですね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦への思いを語る。「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」
2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰してから、CMパンクは若手選手たちとの仕事を積極的に希望してきました。 AEWではMJFやダービー・アリンらと激しい戦いを繰り広げ、リッキ...
マット・リドルが2024年の野望を語る。「日本で戦いたい。ケニー・オメガと試合をしたい」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 プロレス界トップクラスのトラブルメーカーとして知られる彼は、空港で警察官とトラブルを起こして間もなく団体から去ることになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました