スポンサーリンク

【WWE】膝に重傷を負ったシャーロット・フレアーが手術を受けると報じられる

ニュース

SmackDownでのアスカ戦でコーナーロープから転落して膝を強打したシャーロット・フレアー。

先日、 WWEは彼女が9ヶ月間の離脱を強いられることを発表。女子部門に欠かせない主力選手の離脱は大きなダメージです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼女は膝にかなりの重傷を負ったそうで、前十字靭帯、膝内側側副靭帯、そして半月板損傷の手術を受けるとのこと。また、PWInsiderによれば、彼女はアスカ戦で首も痛めたそうです。

もともとダメージは蓄積されていたのでしょうが、1試合でかなりのダメージを負ってしまいました。アクシデントによりコーナートップから転落してしまった代償はあまりにも大きい…。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが2012年の飯伏幸太戦を語る。「場外へのフランケンシュタイナーを受けて内臓が跳ねた」
AEWの中心的存在として活躍するケニー・オメガ。 キャリアを通して激しい戦いに身を投じ続けてきた彼にとって、2012年のDDT日本武道館大会で名優飯伏幸太と対戦したのは非常に大きな...
【AEW】クリス・ジェリコが「対戦したくないレスラー」を明かす。「今までに対戦したことのない人と戦いたい」
WWEのトップスターとして活躍し、AEWではその豊富な経験を活かした活動を続けるクリス・ジェリコ。 53歳の大ベテランは変化を決して恐れず、常に新しいものを探しています。このマイン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました