フォン・エリック・ファミリをー題材とした映画『アイアンクロー』のプレミアイベントで対面したジョン・シナとMJF。
MJFは映画に俳優として参加。シナはプロレス界の一員兼ハリウッドのビッグスターとしてイベントに参加していました。MJFにとって、長年にわたってWWEの看板選手として活躍してきたシナは憧れの存在。わずかな時間ではありましたが、憧れのヒーローとの会話を楽しんだようです。
最新のインタビューで、彼はシナとどのような会話をしたのか、そしてシナへどのような思いを持っているのかを明かしました。
俺たちが話した内容について話すのは非プロフェッショナルなおこないだとは思わない。彼は俺のところに歩いてきて、俺の仕事のファンであり、私のプロフェッショナリズムをリスペクトしていると言ったんだ。そんなことしなくても良かったのに、本当に嬉しかった。
レッドカーペットにいる間、俺たちはさらに話をした。俺は彼にストレートに言ったよ、「あなたは俺のインスピレーションです」と。
プロレス界には、熱心じゃない人がたくさんいる。俺は、ジョン・シナが10年以上のキャリアの中で一度でもその場しのぎで何かをやったことがあったとは思えない。彼にはそれができないんだ。俺も同じだよ。
彼は素晴らしいロールモデルだ。プロレスラーとしてだけでなく、世界中のみんなにとっても、なぜハードワークが重要かを教えてくれる。
俺たちは、プロレスから俳優への移行についても話し合った。彼は信じられないほどの人物で、彼についてネガティブなことは一つも言えない。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【AEW】MJFがコーディ・ローデスによる「将来的なWWE移籍予想」にコメント。「褒め言葉だ。批判されるべきではない」
AEWで友情を育んだコーディ・ローデスから、「いつかWWEに移籍してくるかもしれない」と予想されたAEW世界王座チャンピオン、MJF。 プロレスというビジネスで大金を稼ぐことを目指...
【AEW】サモア・ジョーが引退を語る。「体がダメになる前に辞める。あと数年は大丈夫だよ」
2022年にROHへ電撃復帰してから、サモア・ジョーのキャリアは再び輝き始めました。 WWEでの晩期は怪我や脳震盪で思うような活動ができず、短期間に2度解雇されるというネガティブな...