スポンサーリンク

【WWE】シャーロット・フレアーが女子選手の歴史に残る内容の再契約に合意したと報じられる

ニュース

ここ最近、WWEでは選手との再契約の話題が増えています。

先日はレイ&ドミニク・ミステリオ親子の再契約が報じられ、2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズやベッキー・リンチらとの再契約に前向きであることも明らかになっています。

【WWE】レイ&ドミニク・ミステリオ親子が再契約に合意したと報じられる
現役にして WWE殿堂入りを果たしたレジェンドレスラーのレイ・ミステリオと、若手として WWEを牽引する息子ドミニク・ミステリオ。 ドミニクが台頭する一方で、レイはたびたび引退を意...
【WWE】2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズらに対し、大金を投じて再契約する方針だと報じられる
2024年は、多くのスター選手たちが契約満了を迎えます。 彼らの多くは2019年に設立されたAEWへの流出対策として同年にWWEと5年契約を結んだ選手たちで、セス・ロリンズ、ドリュ...

そんなに中、膝を痛めて長期欠場することになったシャーロット・フレアーの契約について、重大なニュースが報じられました。

Fightfulによれば、彼女は負傷後の今週火曜日にWWEとの再契約に合意したとのこと。報酬は大幅な増額となり、WWEの女性選手として史上最高額での契約になったとのこと。歴史的な契約内容のようです。

近年は怪我以外の理由で欠場することが多かったシャーロットですが、メインイベンターとしてまだまだ素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

膝の負傷で9ヶ月以上の欠場が避けられない状況ですが、復帰後の活躍に期待しましょう。

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがコーディ・ローデスによる「将来的なWWE移籍予想」にコメント。「褒め言葉だ。批判されるべきではない」
AEWで友情を育んだコーディ・ローデスから、「いつかWWEに移籍してくるかもしれない」と予想されたAEW世界王座チャンピオン、MJF。 プロレスというビジネスで大金を稼ぐことを目指...
【AEW】MJFがCMパンクのWWE復帰を語る。「彼と現代最高の抗争をした。幸運を祈るよ」
2021年にAEWへ入団したCMパンクにとって、MJFは無視できない存在でした。 若手との仕事を望んでいた彼は、20代中盤のMJFと激しい抗争を演じました。口達者同士のプロモは非常...
タイトルとURLをコピーしました