スポンサーリンク

【AEW】サモア・ジョーが引退を語る。「体がダメになる前に辞める。あと数年は大丈夫だよ」

インタビュー

2022年にROHへ電撃復帰してから、サモア・ジョーのキャリアは再び輝き始めました。

WWEでの晩期は怪我や脳震盪で思うような活動ができず、短期間に2度解雇されるというネガティブな経験もしました。しかし、古巣復帰後のROH世界TV王座チャンピオンとしての奮闘、そしてAEWでの活躍は、彼のファンを喜ばせています。

21世紀のインディシーンを支えたリビングレジェンドも、今年で44歳。残された時間はわずかです。最新のインタビューで、彼は引退について語りました。

身体がダメになる前にやめるだろうな。

俺は本当に幸運だった。脳震盪から回復した後、本当にすべてを再び整えるために2年間も休んだ。その間、回復する過程ででトレーニングのやり方を大きく変えたことによる健康面へのメリットは本当に大きなものだったよ。今、俺のコンディションは良いんだ。

この旅をどこで終えるか……もう少し様子を見るよ。ただ、これだけは言える。俺はまだ数年以上も良いコンディションで戦える。盛大にやってやろうじゃないか。これからの数年間がどうなるか、興味深いよ。ワクワクだな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】2024年に契約満了を迎えるセス・ロリンズらに対し、大金を投じて再契約する方針だと報じられる
2024年は、多くのスター選手たちが契約満了を迎えます。 彼らの多くは2019年に設立されたAEWへの流出対策として同年にWWEと5年契約を結んだ選手たちで、セス・ロリンズ、ドリュ...
【AEW】MJFがCMパンクのWWE復帰を語る。「彼と現代最高の抗争をした。幸運を祈るよ」
2021年にAEWへ入団したCMパンクにとって、MJFは無視できない存在でした。 若手との仕事を望んでいた彼は、20代中盤のMJFと激しい抗争を演じました。口達者同士のプロモは非常...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました