WWEやECW、新日本プロレスなど多くの団体で活躍したディーン・マレンコ。
誰もが認めるレジェンドレスラーの彼は、2019年からAEWでシニア・プロデューサーとして働き、クリエイティブに深く関与しています。経験豊富な彼は、まだ若い団体の大きな助けになっています。
先日AEWと契約した柴田勝頼曰く「バックステージでずっと日本のプロレスの話をしている」という彼は、先日大きな手術を受けました。
レジェンド実況アナウンサーのジム・ロスは、自身のPodcast番組でマレンコの脳手術について語りました。
この前、ディーン・マレンコに会ったんだ。彼はいくつかの健康問題があってね。脳手術を受けて、パーキンソン病の震えを止めるための手術を受けたんだんだよ。本当にいい奴なんだ。
彼は表舞台で働いているわけじゃないけど、指導とコーチングは素晴らしい。MVPだよ。
レスラーたちに対して、彼らがやりたいことをやるように勧め、助けになってあげている。これこそ始動というものだ。すべてがコーチングであり、彼は本当に本当に教えるのが上手いよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス参戦を振り返る。「あのロッカールームは最高だった。普段食べない魚も食べたよ」
2023年はエディ・キングストンにとって一生忘れられない一年になりました。 新日本プロレスのG1 CLIMAXへの参戦、STRONG無差別級王座の戴冠。日本のプロレス界に憧れ続けた...
【WWE】チャーリー・デンプシーが全日本プロレスへ参戦!ウィリアム・リーガル卿の息子
2022年末、当時AEWに所属していたレジェンドレスラーのウィリアム・リーガル卿は、WWEに所属する息子のチャーリー・デンプシーをコーチングしたい、一緒に働きたいという思いからAE...