スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグ「俺はMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ」

インタビュー

2024年1月1日にAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになることを公言していたMJF。

サモア・ジョーを相手にAEW世界王座の防衛に失敗した彼は、肩の負傷により長期欠場を避けられない状況です。AEW公式サイトのロースター一覧ページからプロフィールが削除され、WWEへ移籍する可能性も出てきた中、あの男がMJFに噛みつきました。

WWEでライブイベント担当副社長を務めるロード・ドッグは、自身のPodcast番組でMJFについて語り、「俺はMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ」と宣言しました。

(自分がMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだと思うか、と質問され、長い沈黙の後…)まあ、答えるのにこれだけ時間がかかってしまった事実は、みんなを怒らせるだろうな。知らんけど。

彼は素晴らしいと思うよ。プロモの腕前は素晴らしいしな。ただ、俺が考える「素晴らしいレスラー」ではないと思う。俺も決して素晴らしいレスラーではなかったから、その観点で俺たちを比較することはないよ。

はっきりと、シンプルに言わせてもらう。ロード・ドッグはMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ。彼をけなしているわけじゃないよ。彼に会ったこともある。とても礼儀正しく、非常に賢い若者だ。食事やトレーニングの方法はとてもスマートだよね。彼はすべての面で俺を上回っていると思うよ。

でも、これだけははっきりと言いたい。俺の方が優れたスポーツエンターテイナーだ。

こんなことを言うと、ネットで話題になってしまうんだろうな。みなさんには感謝しておりますよ。ただ、全体を聞いてほしいね。個人的には、彼は人として良い奴だと思う。[…]WWEでも大活躍できるだろうな。決してないとは言わないけど、彼と一緒に働く機会があればいいね。

では最後にもう一度言おう。俺はMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ。

以前の報道では、MJFは2022年にAEWとひそかに複数年での再契約に合意していたとされており、怪我からの復帰後にWWEのリングに上がる可能性は低いと見られています。しかし、ここでロード・ドッグが煽りを入れたことでストーリーが生まれ……実際のところはどうなるのでしょうか。

(WrestlingNew.co)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがオカダ・カズチカやSANADA、内藤哲也ら新日本プロレスのレスラーたちとの対戦を希望
Blackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のクラウディオ・カスタニョーリ。 パワーとテクニックを併せ持ち、 AEW所属レスラーの中でもトップクラスの実力者であ...
【AEW】長期離脱のMJF。肩の負傷からの復帰にはどの程度の時間がかかるのか?
先日開催されたPPV「Worlds End」でサモア・ジョーに敗れ、1年以上も保持してきたAEW世界王座を失ったMJF。 彼は複数箇所の負傷を抱えながら活動を続けており、タイトルを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました