スポンサーリンク

【AEW】ダニエル・ガルシアが2024年の野望を語る。「契約が終わる。団体の中心にいるべき存在であることを示したい」

インタビュー

2024年、ダニエル・ガルシアは飛躍の一年を迎えようとしています。

キャリア7年目の25歳は、AEWが誇る若手スター候補の1人として常に注目を集める存在でした。ROHピュア王座やPWG世界王座を獲得したり、ブライアン・ダニエルソンらと名勝負を演じたりと、その才能をファンにしっかりと印象付けています。

しかし、2023年末に開催された総当り制トーナメントのコンチネンタル・クラシックでは1勝しかできず、悔しい思いをしました。しかし、Dynamite最新回の放送終了後、トニー・カーン社長はファンに向かって「紳士淑女の皆さん、2024年はダニエル・ガルシアという男をたくさん目にすることになるぞ」とプッシュを示唆。飛躍の一年にしたいところです。

PPV「Worlds End」終了後の記者会見で、彼はAEWとの現在の契約が2024年末で満了することを認め、その上で何を成し遂げたいのかを語りました。

契約が終了するというのは本当に重大なことだよ。プロレスだけでなく、人生においても大きな問題だ。

2024年は、自分が「資産」になり得ること、団体の中心にいるべき存在であることを示したい。それだけだ。コンチネンタル・クラシックでは、そのことをしっかりと証明したと思う。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグ「俺はMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ」
2024年1月1日にAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになることを公言していたMJF。 サモア・ジョーを相手にAEW世界王座の防衛に失敗した彼は、肩の負傷により長期欠場を避...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがオカダ・カズチカやSANADA、内藤哲也ら新日本プロレスのレスラーたちとの対戦を希望
Blackpool Combat Clubのメンバーとして活躍中のクラウディオ・カスタニョーリ。 パワーとテクニックを併せ持ち、 AEW所属レスラーの中でもトップクラスの実力者であ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました